添付画像
2024/09/11(水)
Title: あとちょっと…! 🥹

こんにちは!!ななです🐶💖


あとちょっとで会える〜!!🥰


今日お昼お兄様何食べましたか??


ななはじゃがりこ食べちゃいました😂


こんなに暑いからちゃんとしたご飯たべなきゃだめですよね😂


お兄様の食べたものとかおすすめ教えてくれたら嬉しいです!!🥹


外の暑さに負けないくらいななといい時間すごそーね??🥹


13時から楽しみにお待ちしてます🥰


添付画像
2024/09/11(水)
Title: 今日だね?? 🥹💖

おはようございます!!ななです🐶💖


昨日わくわくどきどきであんまり寝れなかったのはななだけですか??🥹


もしお兄様もわくわくしてくれてたらいいなぁなんて思っちゃったなぁ〜😖💖


最近アニメみるのハマっててお兄様アニメとか趣味とか教えてくれると嬉しいです🥹


いっぱい気持ちよくなったりお話ししよーね🥰


13時からお兄様とお会いできるのわくわくでまってます🐶💖


添付画像
2024/09/11(水)
Title: 初めまして 🥹💖

こんばんは!!ななです🐶🩷


今文字打ってるのもどきどきと明日からお会いできるわくわくが止まらないなぁ〜!


かまってちゃんなのと甘えん坊なのでお兄様によく構ってほしいなぁって思ってます🥹


お兄様に気持ちよくなってもらえるようになななりにいっぱい頑張ります🥰


いっぱい面倒みてくれると嬉しいなぁ😖🩷


明日からお会いできるの楽しみにしていい子にお待ちしてます!!🥹🩷


13 件中 11-13 件目
<<  1  2  3
-