添付画像
2024/06/10(月)
Title: 心も体も 🩷

本日13時から出勤します♡


今日もかんなで心も体も満たされちゃお?🥰

いっぱいえちえちなお時間すごそうね💕お兄様のア◯コは朝から元気かな??かんなは妄想しちゃって朝からムラムラが止まらないよ🙈💕


今日もたくさんご奉仕させてください✨🎀


まだ空きがあるのでよかったら会いに来てくれたら嬉しいですᐢ⩌⩊⩌ᐢ✨

会いに来て欲しいな🥹


今日も環奈とえちえちして気持ちよくなろうね💕︎お兄さまからのお誘いお待ちしております💌









添付画像
2024/06/07(金)
Title: お礼日記 💌

昨日は遅くまでお誘いくださってありがとうございました♡🧸

今週は2日だけの出勤だったけれど初日からお優しいお兄さま方に出会えてこんなお兄さま方に出会えるとは思ってなくて幸せでした💞

えちえち気持ちよかったしたくさんエッチなことできて気持ちよくして貰えたし環奈もお兄さまに気持ちよくなってもらえて濃厚なお時間だったね💕︎*.+゜沢山感じちゃった♡

フェラ上手いって褒めてもらえて嬉し〜^-^じつはフェラも手こきも得意♡♡

また環奈とえちえちしようね( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆💕︎


次は来週の10~13日出る予定です❣️


指名でお問い合わせくれてたけど満了で予約出来なかったお兄さま環奈のこと来週呼んで頂けたら嬉しいです🐰🎀

この2日間でよんでくださったお兄さまありがとうございました☺️💓

またお待ちしておりますね🥰㈏ 1;





添付画像
2024/06/06(木)
Title: 13 時から出勤します

昨日は初日からたくさんのお兄さまからお誘いいただけて嬉しかったです🥰

色んなお兄さまとお話楽しんだり差し入れくださったりみんなお優しくてびっくり🩷

お話で時間過ぎるの早かったね🤣

差し入れ全部食べたけど全部美味しかった💓🐰

環奈のこと可愛い♡好き♡って言ってくれたお兄さまがた環奈も好きだよ?ちゅ😚


初日からたくさんの思い出をありがとうございます❣️


またかんなが出勤してる時会いに来てね♡🧸

環奈楽しみに待ってます🥰💓


今日出勤したら一旦今週は終わりになっちゃうので気になってくれてたらお誘い待ってます🥹


今日は13時~1時までいるけどまだ🈳あるのでたくさんのお兄さまからのお誘いお待ちしております🧸💌


環奈のふかふかなおっ♡い触りに来てね💞

マシュマロ級にやわらかいよ𐔌՞ִ̝̣ ՞𐦯








添付画像
2024/06/05(水)
Title: 本日から入店しました ❣️

はじめまして✨

本日から入店した環奈です🐰橋本環奈ちゃんと同じ漢字で覚えやすいと思うので覚えて貰えたら嬉しいです😻今日から環奈のことたくさんお兄さまに知ってもらいたいので環奈のえちえち情報いっぱい教えちゃいます♡まだ入り立てで分からないこともあると思いますが優しく見て頂けると嬉しいです☺️💞

まずかんなの趣味なのですが去年まで高校生で3年間バスケをしてました🏀色々な方に意外って言われるんですけどかんなのギャプかなって思ってます💖

顔が可愛いからできなさそうってよく言われます(笑)😂

実はキャプテンもやっていて割と強い学校だったので高校時代は異性とかには興味はあったけど関わる時間があまりなかったんです🥹

なので高校を卒業した今性欲がましてましてしょうがないのかも🎀

我慢できず1人ですることも…🙊💕

こんなえちえちな環奈だけどせめたいしせめられたいしどっちもしたい 9402;

せめられるとすごい感じちゃうし環奈のア♡コトロトロになりやすいの💓🧸お兄さまの感じてる顔もたくさん見たい💕

環奈と一緒で我慢しきれてないお兄さま環奈とえちえちイチャイチャで満たされませんか??💓

環奈に疲れも癒しに変えられるくらいたくさんご奉仕させてください💖*.+゜

こんなえっちな環奈だけど受け入れてくれるお優しいお兄さまに出会えたら嬉しいな〜って思ってます😊



今日からよろしくお願いします🙇💞


本日13~1時までおります❣️お兄様からのお誘いお待ちしてます🌟🎶



14 件中 11-14 件目
<<  1  2  3
-