添付画像
2024/06/27(木)
Title: 本日 18 時までです ‼️

おはようございます❣️


この後、13時から出勤します!

急遽、13時~18時までの出勤に変更なりました🙇すみません💦

今日は短い間の出勤だけど今週最後の出勤になるのでお兄さまからのお誘い沢山お待ちしておりますね🩷


昨日も遅くまでたくさんのお誘いありがとうございます😊気持ちよく慣れてぐっすり寝れました😴スッキリ✨


かんなのプルルンお◯ぱい触ってみない?💓いっぱい揉まれたい気分♡

めっちゃプルルンなんだよ?!💕

たまんないふかふかの自慢のお◯ぱい試しに触りにきてみてね💓

最近はお尻を舐められるのもすき♡たくさん舐めてお互い気持ちよくなっちゃおうね♡


18時までだけど今日もお誘いお待ちしてます🎀




添付画像
2024/06/26(水)
Title: 隣にきたい?一緒に○○○しよ🩷

隣にきたい?となりにおいで♡

見えそうで見えない感じってすごくムラムラしちゃう🩷スカート脱がせたくなっちゃう🙈♡

かんなのえちえちな部分たくさん見てほしいな💓

ムラムラしちゃったらスカートぬがせにきてみてね♡


実はかんな今日トーっても甘えたい気分なの🐰💕

お仕事終わりにかんなにいっぱい会いにきてね♪

お仕事疲れもえちえちで充電しよ♡

お兄さまの疲れもかんなが全部受け止めて癒してあげたい💖


今日と明日で今週の出勤は終わっちゃうのでかんなにいっぱい会いにきて欲しいな🐰🎀


本日13時~1時まで🎀

明日13時~1時までです🌷



お兄様からのお誘いお待ちしてます⭐︎







添付画像
2024/06/25(火)
Title: ご奉仕しちゃう 🩷

本日も13時から1時まで出勤してます❣️


かんなに会いに来てくれた お兄さまだけに ご奉仕しちゃう🩷トクベツだよ??

もっともっとかんなのやらしい顔見に来てね💕︎いっぱい触られたら感じちゃってやらしい顔なっちゃう・・♡感じやすいの!

今日は朝からムラムラが止まらなくてひとりで…しちゃったり。🙊💕

あんなことこんなこと妄想しちゃう、😘

アレも、コレも、ソレも全部足りない🥹💕

お兄さまと一緒に気持ちよくなって幸せなお時間今日も過ごしたいな♡♡


今日もラブコールお待ちしております♪🥰





添付画像
2024/06/24(月)
Title: えちえち𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰ ´-

こんにちは🎶


先週はおやすみ頂いてました!女の子の日だったのでお家でのんびり🏠

今週また今日から木曜日まで出勤予定なのでお誘い頂けたら嬉しいな〜ᥫᩣ̖́-

見つめ合いながらかんなと一緒にドキドキしようね💕︎

興奮が止まらない…

いっぱい舐めあいっこして気持ちよくなろ🙊💓トロトロにしてあげる😘

濃厚すぎるくらいの素敵なひとときをかんなと過ごそうねʚ🎀ɞ

午後もたまらないくらいご奉仕させてくださいね✨


今からすぐ向かえるのでお誘い待ってます🐰


本日13時から1時までいます♡


添付画像
2024/06/14(金)
Title: ユーホーのお兄さま •* ¨ *•.¸♬︎🩷

初めましてでお話始めたら止まらなくて面白くてもう最高〜👍♡

ケータイの操作のお話面白すぎて爆笑しすぎた🤣今でもつぼるよ(笑)

思い出し笑い止まらないね🤣💓

かんなは地元に帰っちゃうから早起きだけど昨日笑いすぎて今日の朝は目覚めが良かった♡♡

BADHOP聴いてるのは意外だった❗️しかもかんながプレイリスト入れてない曲聴いてて最初わかんなかったけど聴いたらすぐわかって即入れた❗️

かんなも好きだから色々気が合いすぎて楽しかったよ💓🐰

今どきの曲わかんないって言っててルセラフィムとかTWICE知ってるのビックリ🫢


遅いお時間までお誘いくれてありがとうございます💓🧸

延長もありがとう😊💕

これから地元かえちゃうけどまた今度出勤した時もお話できたら嬉しいな♡

可愛いプレゼントもありがとう- ̗̀🎁 ́O 0;-

地元帰ったらすぐ来るね!!


またお誘い待ってます🧸💌



14 件中 1-5 件目
1  2  3  >>
-