添付画像
2024/06/13(木)
Title: 愛嬌は負けませぬ。

出勤しました〜🎶



スタートからご予約ありがとう!!

今向かってます😺💕



よくお兄さん達に

ふたばちゃんのここは負けないです!

ってところある?🤔💭



ってところに対して

いつもなんだろーって悩んでたけど



1番誰よりも負けないところは

愛嬌って自分で言ってもいいですか?😿



誰にも負けないっていうか

負けたくないって思てるかも🤔💭



今日もHappyな1日を凄そうね💕




🐻ふたば🐻


添付画像
2024/06/13(木)
Title: 欲はなんでも強いよ。

おはようございます🎶



早起きできた〜🫨



朝早く起きて

仕事の準備して出勤して

皆さんいつもお疲れ様です😢



当たり前のようだけど

当たり前じゃないというか

日本人って1番の働き者らしい!!



だから、みんな今日も頑張って偉い👏



その疲れを私が癒せるように

準備していくよ😊




6月12日(水)昨日遊んでくれたお兄さんへのお礼日記も載せてくよ〜!



昨日のお礼です💌💕




🐻ライオンキングスのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

タイミングが合わなくてやっと会えたは嬉しい〜!☺️

か なりお仕事忙しいみたいだね💦

そんな中でのお誘いほど嬉しいものはないね🫨

明るくて元気でパワフルなお兄さん😼

とっても攻め方がエロくてドキドキだったかも😆💕

また一年後ねっっ👋って言ってたけど笑

また会いたくなったら来てね!

お誘いありがとうございました♡





🐻ビジホのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

団体なんて久しぶりでどんなお兄さんかすごくドキドキした😂

めちゃめちゃ明るくて面白くてノリのいいお兄さんで一緒にいてずっと笑わせてもらって気がする😆笑

喋りすぎてバタバタだったけれど

たくさん甘やかしてくれてありがとう🥺💕

でも、イソジン置いて帰ってきた😵

お誘いありがとうございました♡





🐻ナぅ箸里?擦気🐻


初めましてのお兄さん🎶

お兄さんは驚き三昧だね😂

まず、部屋のドアが開かないから始まって

また年齢聞いてびっくり目玉飛び出るかと思った😳

びっくりしすぎて今でもまだ疑ってます😂

おっぱい堪能できたかな?🥺笑

たくさん褒めてくれるし、甘えさせてくれるしでドキドキバクバク

お兄さんの美貌にやられた

私ふたばでした😵💕

お誘いありがとうございました♡





昨日は3人のお兄さん

お誘いありがとうございました♡




本日も、この後13時〜1時まで受付です🫠



私と一緒に笑ってイチャイチャして

日々のストレス発散して欲しいな😘


会えるまではお互い一緒に頑張ろうね🫠💕



日記見てくれてありがとう🫶



また出勤前に日記載せるから見てね!




🐻ふたば🐻


添付画像
2024/06/13(木)
Title: かわいい 🐮💕

えちえちなコスプレを貰ったから

早速着て撮っちゃった!!


お兄さんありがとう🥹💕

無くさないように気をつけます、、、🫠



6月11日(火)のお礼です💌💕



🐻UFOのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お兄さんは、攻めも受けもえちえちでびっくり!!

攻めるとMな感じが出て尚更楽しかった😊💕

お話もなんで知ってるの!?!?笑

ってことばっかり知ってて動揺しまくりだった😂笑

イく瞬間の声が堪らなかったよ🥺

潮吹きさせたいくらいもっと攻めたかった!

お誘いありがとうございました♡





🐻モナコのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お兄さんは、ほんと優しい紳士!!っ て感じだったな🫠💕

お風呂でふざけてもノリで返してくるあたりが尚更ツボすぎた😂笑

ふざけ倒してたのにそのあとベットでイチャイチャしたら

すごく興奮しちゃった🤭💕

大人のエロさを感じてしまったふたばでしたよ🤯

お誘いありがとうございました♡





🐻リラックスのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

遊びの途中でお誘いありがとうっっ!!

いろいろびっくりびっくり笑

毎日フェラしてよ🥺って言われて

なんだかニヤニヤが止まりませんでした😏

初めましてだけど話すノリが似てて

なんだか自分が2人いるような感じ😂

面白すぎて腹筋われるよ本当に笑

同じところにホクロがある人久しぶりに出会った!ナイスホクロ!!お揃いだね🥰

お誘いありがとうございました♡





6月11日(火)は

3人のお兄さん

お誘いありがとうございました♡



本日のお礼は、明日起きたらまた書くね🙂‍↕️



日記見てくれてありがとう🫶



おやすみなさい💤





🐻ふたば🐻


添付画像
2024/06/13(木)
Title: おーわりっっ 🎶

こんばんは🎶


退勤しました🫠

本日もお誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました🐻💕



最近、退勤後の日記書く前に寝落ちしちゃうから今日は頑張るから見て欲しいかも🥹



6月10日(月)のお礼です💌💕




🐻スカイのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お兄さんとは入った時からいっぱいお話ししたね🫣

無事野球見にいけた!?

めちゃめちゃ野球に詳しくてびっくり🫨

でも、明るい子でよかったって言ってもらえて

尚且つお兄さんも明るいお兄さんで話しやすくてちょっぴりプレイは恥ずかしかった🥺💕

だねど、たくさん褒めてくれて

嬉しかった😢

お誘いありがとうございました♡





< /p>

🐻スカイの本指様🐻


まって笑

久しぶりー!!!!🥹🫶

最初に会ったのニコイチの時だもんね🥰

忘れないでいてくれてそれに呼んでくれて

めっちゃ嬉しい😢

お仕事忙しい中でかなり疲れてた見たいだけど

頑張りすぎないでね!

それに、私が癒すだからまってる😵‍💫笑

疲れてる中でも、ふざけたら笑顔になってくれるお兄さん一緒にいて楽しかった!

お誘いありがとうございました♡





🐻ビジホのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お兄さんは最後までずっと敬語で話しかけてくれて😂すごく優しいお兄さんだなって思いました🙃

なんだろ、Mな感じ、、、やっぱり堪らないっっ🫢💕

感じてる姿を見るとこっちまでやられちゃう🫠

時間があれば2回でも3回でもしてあげたかったなぁ!

お誘いありがとうございました♡




6月10日(月)は

3人のお兄さん

お誘いありがとうございました♡




日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻


添付画像
2024/06/11(火)
Title: 今夜も私で… 💕

こんばんは🎶



出勤してました🙂‍↕️

さっきまで遊んでくれたお兄さん達

ありがとう😋💕



本日も1時まで受付してるので

お誘いお待ちしております🧸💕



そしてそして、私のトプ画が変わったお兄さん気づいたかな?🫠



毎日自分磨き頑張ってるよ☺️

これからも頑張るから私と遊んでね🤭💕



あと、お礼日記お待たせしました💌💕



6月9日(日)のお礼です💌💕




🐻スカイのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

日記見てくれてたみたいで呼んでくれて嬉しい☺️

今も見てくれてるかな?👀

お部 阿貌?辰浸??蕕瓩辰舛稻?瓩討?譴

お風呂でもたくさんイチャイチャしたね🤭💕

ちなみに、このコスプレお兄さんに遊んでもらった時の写メだよ🫠

遠くから来てたみたいだけど無事帰れたかな?

お誘いありがとうございました♡





🐻スカイのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お休みの日少ないみたいでいつもお疲れ様😢

頑張っててほんと偉い😢

私も見習って頑張るよ💪

敏感なお兄さんを責めるの楽しかった〜!!

お兄さんの反応が良くて私もニヤニヤしちゃったよ🫢笑

朝から晩まで休みほぼなく働いてるお兄さんに幸あれ!!

お誘いありがとうございました♡





🐻スカイの本指様🐻


復帰後初めまして🫨笑

仕方なく私を呼びました感で喋ってくるのやめて😤笑

でもまた呼んでくれてありがとう😊💕

ツンツンしてるのに

本当は優しいところあるよね🫠

そのギャップにやられた時間でした!笑

なんだかんだで思い出の深いお兄さんに

久しぶりに会えてよかった🙂‍↕️

お誘いありがとうございました♡





🐻ビジホのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

出張中にお誘いありがとう!!

最初はSな感じから

あとからMっけが強くなって

結局めちゃめちゃ攻めちゃったね🫢💕

反応が良すぎてもっともっとしたくなっちゃうよ🫣

そのM感私はめっちゃ好き!!

もう帰ってるかな?気をつけて帰ってね😵‍💫

お誘いありがとうございました♡





6月9日(日)は

4人のお兄さん

お誘いありがとうございました🧸💕



今夜も私で満たしてよ🥰💕



日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻


65 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-