添付画像
2024/08/04(日)
Title: 🦈🫧 むらむら🦈🫧

おはようございます🎶




昨日スタートから遊んでくれた7人のお兄さん達

ありがとうございましたっっ😭💕



本日は、23時で上がりになってしまいますが

今日も笑顔で会いに行く‼︎



日記見てくれてありがとう🫶




🐻ふたば🐻


添付画像
2024/07/25(木)
Title: 待った 🥺💕

おはようございます🎶



出勤しました😊🫶



本日も1時まで受付してるので

お誘いお待ちしております🧸💕

なんだか、雨降ってるけれどそんな雨も忘れるくらい楽しい時間を過ごそうね🥺



出勤報告と共に7月19日(金)のお礼日記も書いたから最後まで見てくれたら嬉しいですっっ♡





🐻スカイのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

全裸出張で初めましてすごくドキドキした🥺

初っ端から緊張と恥ずかしさがあったけれど

なんだか新鮮ですごく濡れ濡れになってた気がする🥹

お風呂に入りながらも沢山お話もしてくれて

スタートからたくさんイチャイチャしちゃったね😊💕

お兄さんも初めて🥺ってことがあってお兄さんの初めて貰っち ゃった🥸💕

お誘いありがとうございました♡





🐻パールのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

笑顔で向かい入れてくれてとっても安心しました🥺💕

脱ぐ時も手伝ってくれてとってもドキドキしたよ🫣

それに、沢山お兄さんに攻められてから

気持ちよくて沢山濡れちゃったっっ////

お仕事いつもお疲れ様🥺

忙しいみたいでお疲れモードのお兄さんだったけれど頑張りすぎず😫

そんな中でも最後まで笑顔でお見送りしてくれて嬉しかった!!

お誘いありがとうございました♡





🐻UFOのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

落ち着いた雰囲気のお兄さんだったけれど

お話したら沢山お話ししてくれて

お兄さんの根の優しさを感じましたありがとう(側1温完音Γ渦険換纂?昭霈時間内でイかせてあげられなくてほんとごめんね😖

優しいお兄さんだから気持ちいいよとか

お酒飲んでるからとかいってくれて🥺

もし次回会えた時は前回分以上に気持ちよくさせてあげたい🥹

お誘いありがとうございました♡





🐻サルビアのお兄さん🐻


初めましてのお兄さん🎶

お部屋に入ってお話しした時から

かなりお話のノリがよくて沢山2人でふざけ倒したね😂笑

ふざけ倒してるけれど

イチャイチャするとお互いエロモード全開になってより興奮した時間だったかも🥰

気持ちよくなった後もふざけるのに乗っかるお兄さん😂

すごく面白かった😂笑

初めましてなのに何回か会ってる?って言うくらいだったね!

お誘いありがとうございました♡





🐻いろえんぴつの本指様🐻


前回フリーで遊んでもらったお兄さん🥹

また呼んでくれてありがとうっっ😊

前回とホテルは違かったけれど覚えてるよ😒

逆にお兄さんの方がいや?それ違う人かも笑

とか言い出すのやめて😂笑

勘違いしたかと思って焦りました笑

ラーメン食べにこっちにきたっていってて

最後らへんに本当はメインこっちって素直にいってくれたのかわいかった🥹💕

Mなところも相変わらずで攻めるの楽しかったな🥰

お誘いありがとうございました♡




🧸7月19日(金)は5人のお兄さん🧸

 お誘いありがとうございました🥺💕


みなさん長いお時間でお誘いしてくれて

本当ありがとうっっ🥹



また、会えた時は、前回以上に楽しもうね🥰





日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻


添付画像
2024/07/24(水)
Title: にゃ

こんにちは🎶



スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうっっ💕



今日も元気に出勤しました🫶



今から次のお兄さんのところへ向かってるよ〜🥹




今日もいっぱいイチャイチャしようね🥰




日記見てくれてありがとう🫶💕





🐻ふたば🐻



添付画像
2024/07/22(月)
Title: みてね 🫶

こんばんは🎶



スタートから遊んでくれた3人のお兄さんありがとうございました🥺💕



今日は月曜日😋✌️



明日は、前に日記に書いた通りお休みです🥺



今日も1時まで受付してるので

楽しい時間にしようね🥺💕




本日もよろしくお願いします🐈



日記見てくれてありがとう🫶



🐻ふたば🐻


添付画像
2024/07/21(日)
Title: 止まらないっっ

おはようー!!!



今日もすごく暑いね🥺



熱中症には気をつけて

今日もよろしくね😋🫶



お礼日記は、合間に投稿するからみてね💕



スタートのお兄さん待ってます🐻💕




日記見てくれてありがとう🫶





🐻ふたば🐻


65 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-