添付画像
2024/05/26(日)
Title: お礼 💌

5/26のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


👑クイーンのお兄さん👑

初めてのお誘いありがとうございました♡

最初お互いに緊張してたけどお話して最後は仲良くなれて楽しかった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

1回目フェラですぐイッちゃったの可愛かった🫶🏻2回目も気持ちよさそうにいってくれて良かった♡

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


🛸UFOのお兄さん🛸

1週間ぶりにまた会えて嬉しい🥰

ホテルでYoutube観れたのめっちゃ良かったね🎶音楽流しながら一緒に歌ったのも楽しすぎて2時間あっという間だった🥹

プレイでも気持ちよかったし最後お口に出してくれて嬉しかった(  ˶’ᵕ’& #758;)

差し入れも大好きなチョコレートと麦茶ありがとう🙌🏻

また会えるの楽しみにしてるね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


こんばんは、ききです🐱🎀

今日は2名のお兄さんありがとうございました♡

面白くて優しいお兄さんばかりで本当に幸せだなあって思ってます(*´`)


次回は5/29(水)17時から20時まで受付の予定です❕

最近出勤時間短くてごめんなさい💦学校の予定が落ち着いたら少し出勤時間長くなります、!


ご予約お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


添付画像
2024/05/26(日)
Title: ちらっ

5/24のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄さん☁️

1ヶ月ぶりにまた会えて嬉しい♡

いつも差し入れありがとう🫶🏻いちごのケーキほんと美味しかった🍓

お互いに興奮しちゃってすごい気持ちよかったね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

またいっぱいいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


🦁ライオンキングのお兄さん🦁

初めてのお誘いありがとうございました♡

お兄さん受け身そうだったから最初ききが責めてみたんだけど途中責められちゃってギャップだった///

最後はローション使って気持ち良さそうにいってくれて嬉しかった🥰

またキスしようねᡣ𐭩


。oOo。.:♥ ;:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


初めて水色セーラー着ました🩵🪼

ピンクセーラーより可愛くて好きかも♡


本日も12時から18時まで受付してますᡣ𐭩

いっぱいぎゅーしたい気分🥺

お誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


添付画像
2024/05/24(金)
Title: お礼 💌

5/22のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

ドMのお兄さん感じっぷりが良くてききも攻めがいがあったよ🥹

乳首舐めでイッちゃったり潮吹いちゃったりいじめるの楽しかった(  ˶’ᵕ’˶)

またいっぱいお話しようね❤︎


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


こんばんは🌛ききです🐱🎀


今日もスタートからお誘いありがとうございます🤍

20時まで受付してるのでお誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


ききといっぱいいちゃいちゃしようねᡣʬ 57;


添付画像
2024/05/22(水)
Title: お礼 💌

5/20のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

初めてのお誘いありがとうございました♡

ゲーミングPCのお話聞けて楽しかった🎶

写メ日記用の写真もいっぱい撮ってくれてありがとう‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

ローションで気持ち良さそうにいってくれて嬉しかったよ💕

またいちゃいちゃしようね🥰


☁️スカイのお兄さん☁️

初めてのお誘いありがとうございました♡

一緒にオナニーしたの恥ずかしかった///

たくさん褒めてくれて嬉しかったよ(  ˶’ᵕ’˶)

フェラ気持ちよさそうで良かった🫶🏻

またおくちに出してね🎀


< /p>

🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

すごい話しやすい人でききも癒された🤍

ゲームとかアニメの話も出来て楽しかった🎶

お話盛り上がりすぎて時間あっという間だったね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

最後気持ちよさそうにいっぱい出してくれて嬉しかった🫶🏻

またたくさんお話しようね🥰


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


こんにちは♡ききです🐱🎀

今日はとても暑い日でしたね!ききは寒いより暑い方が好きですけど5月でこの暑さだと8月心配、、

お兄さんも今から熱中症対策してこまめに水分補給しましょうね🫶🏻


今日もお誘いお待ちしております(˶’ᵕ’˶)


添付画像
2024/05/16(木)
Title: お礼 💌

5/14のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

1週間ぶりにお誘いありがとう♡久しぶりに会えて嬉しかったよ🥹🤍

足つぼのお話めっちゃ面白かった😂

差し入れもいつもありがとう‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

またいっぱいキスしようね〜!!🫶🏻


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

夢の国の話たくさん聞けて楽しかった🎶

プレイでもフェラ優しくて気持ちよかったって言って貰えて嬉しかった(  ˶’ᵕ’˶)

夢の国楽しんできてね🪄︎︎◝✩


。oOo。.:♥:. 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


2人のお兄さんお誘いありがとうございました♡


久しぶりの出勤ってやっぱり緊張しますけどお兄さんみんな優しいので大好き🥰


本日も16時から20時まで受け付けてます!

一応雨降るみたいなので行き帰り気をつけてね☔️


お誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


61 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-