添付画像
2024/01/20(土)
Title: 遊ぼ ♥️

りゅうです( *´﹀`* )




今日でお兄さん達と遊べるの一旦最後かな?(._.`)

寂しくなっちゃうね…




いっぱいえちえちしたいから愛に来てね💕︎






りゅうより🪽


添付画像
2024/01/19(金)
Title: イチャイチャしよ ❤️

りゅうです( *´﹀`* )




夜になってお酒を飲む方も多くなってるかな?

りゅうもお酒飲みたい気分🥃





そろそろムラムラしてきたんじゃないかなぁ

お相手ならりゅうに任せてね💕︎






りゅうより🪽


添付画像
2024/01/19(金)
Title: お礼 💌

~昨日のお礼~





エリーゼ 211のお兄さん♥️


バイブ処女貰ってくれてありがとう🫧

ビクビクイキすぎちゃった🙊💓

また会いたいって言ってくれたのも嬉しかったよ♡





-----------------------------♥




色えんぴつ 105のお兄さん♥️


ロングタイムで電マとローター処女貰ってくれてありがとうございました🎀

刺激的だったよ(*^^*)

次こそリベンジ🔥






-----------------------------♥




サルビア 20号室のお兄さん♥️


敏感ですぐイッちゃったのすごく可愛かった♡

いっぱい舐めてくれてありがとうね( *´﹀`* )

また呼んで欲しいな💌





-----------------------------♥



自宅のお兄さん♥️


延長してくれてありがとうございました🎀

お話全部楽しかったよ🫶🏼

ドMとお嬢様設定良かったからまたしようね




-----------------------------♥



4人のお兄さん達りゅうと遊んでくれてありがとうございました🫧

また呼んでね♡





りゅうより🪽


添付画像
2024/01/19(金)
Title: 華金 🥀

りゅうです( *´﹀`* )




今日は華金だね(*´˘`*)

りゅうと遊んでその時間に華を咲かせてみない?🎀




今日も~25:00まで会えるので、モチモチお肌整えて待ってます🤍





りゅうより🪽


添付画像
2024/01/18(木)
Title: お風呂で 🛁

りゅうです( *´﹀`* )




山形は昼夜共に冷え込みますね😖





りゅうはお風呂が大好きだから、お兄さんとお風呂でイチャイチャしたいな🫧




まだまだお誘い待ってます♡





りゅうより🪽


33 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  >>
-