添付画像
2024/02/27(火)
Title: ポポポ 💗

りゅうです(*^^*)




前回は途中で体調崩しちゃって、なかなか会えるタイミングなくてメウメウしてた🥹




今日から少しの期間会えるから可愛がって欲しいなっ🎀





ちなみに写真は熱あった時の🙊





りゅうより🪽



添付画像
2024/02/14(水)
Title: りゅうがきた 👱🏼‍ ♀ ️

りゅうです(*^^*)






少しお久しぶりかな?

急遽2日間だけおじゃましてます🫶🏼



いつも通り~25:00まで会えるから、お兄さん方待ってるね🤍





りゅうより🪽


添付画像
2024/01/31(水)
Title: ただいま 🤍

りゅうです(﹡ˆˆ﹡)




前回可愛がってくれたお兄さん達には、次いつ会えるかなーって濁してたけど今日からまた会えるよ🎀




3日間13:00~会えるので、いっぱいせめられたいな🔞






待ってます♡





りゅうより🪽


添付画像
2024/01/20(土)
Title: 🌰💕

りゅうです( *´﹀`* )





りゅうが1番感じるところって🌰なんだけど、お兄さん達とても上手で気持ちいいの🥹🎀




もっといっぱいイかせて欲しいな♡





まだまだ時間あるから待ってるね🫧




りゅうより🪽


添付画像
2024/01/20(土)
Title: お礼 💌

~昨日のお礼~








UFO 207のお兄さん♥️


りゅうの自慢のお尻を一番綺麗って褒めてくれてありがとう🤍

プレイも積極的で気持ちよかったよ🎀

今日はお仕事みたいだから頑張ってね🙌🏻







-----------------------------♥




アイネ 309のお兄さん♥️


素股上手のお兄さんりゅうを気遣ってくれてありがとうね💕︎

スノボー今度やってみようかな!感想伝えたいからまた会いに来て欲しいな💌





-----------------------------♥





UFO 229のお兄さん♥️


変態紳士さんのプレイ結構すきだよ🙊

どこまでも イ靴?辰燭佑

お肉いっぱい食べれたかな???

愛に来てくれてありがとうでした🫰🏻





-----------------------------♥




自宅のお兄さん♥️


りゅうより年下って中々ないから緊張しちゃった💦

でも、終始可愛かったよ🫶🏼

いい経験できたかな?🙊





-----------------------------♥




モナコ 360のお兄さん♥️


ずーっと可愛いって言ってくれたね🥹

また会いたいって言ってくれたの嬉しかったよ♡

次会えたらもーっとイチャイチャしようね🎀






-----------------------------♥



七日町ワシントン 512のお兄さん♥️


ずっと舐めてりゅうを気持ちよくしてくれてありがとう😳

いっぱいイッちゃった🙊

お兄さんのイキ姿も可愛かったよ♡







-----------------------------♥



6人のお兄さん達可愛がってくれてありがとうでした🍓


また会いたいなぁ♡





りゅうより🪽



33 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  >>
-