添付画像
2024/06/29(土)
Title: 出勤 〜💋

出勤しました🩷👍🏻


世間が夏すぎて頭回らん

いい感じのタイトルなんも浮かばなかった、、チクショー



今週も週末のエロに誘ってください^_^🩷


よろしくお願いします〜🫵🏻













さおり


添付画像
2024/06/27(木)
Title: 土日 〜🩷

先週の載せたと思てたーー(ㅎ.ㅎ )


先週日曜も遊んでくれたお兄様方

特大ありがとうございます🙂‍↕️🩷🩷


💌アイネ308のお兄様

💌モナコ210のお兄様

💌UFO211のお兄様

💌UFO205の本指様💕


本指ニキたちは会う度甘えん坊野郎になっていくのが

堪らなく可愛いですね^_^ 食べちゃいたい



今週も変わらず土日のみです!

29日(土) 12:00~24:00

30日(日) 12:00~21:00終



よろしくお願いします(^_^)ノ🩷

















さおり


添付画像
2024/06/23(日)
Title: むちむちネキ

出勤だぞーい\(^o^)/🩷



昨日もむちむちネキにエロがってくれたお兄様方ありがとうございました🫵🏻🩷🩷


💌スカイ108のお兄様

💌スカイ107のお兄様

💌モナコ230のお兄様

💌スカイ111のお兄様

💌アイネ303のお兄様


とりあえずみんな一言目が「暑いね〜、」なのかなり夏を感じ始めて泣きたい、いやだ、ふぇーん、、



今日もスタートからお誘いありがとう(T ^ T)🩷


21:00まで愛し合いましょう😻❤️

よろしくお願いします!!

















さおり


添付画像
2024/06/22(土)
Title: おち ♡ ぽハンター

おはよおー(^_^)ノ🩷🩷

今日は12:00~24:00出勤です



朝から顔パンパンすぎるので

朝シャンします、行ってきます



今日もたくさんおち♡ぽハンターするぞーい


よろしくお願いします(˙𐃷˙)












さおり


添付画像
2024/06/21(金)
Title: とぅもろー 😻

明日から出勤でーす😻🩷🩷

1週間はっやいなあ



昨日は久しぶりに飛ぶほどお酒を飲みまして

元気もお金も無くなりました^_^


愉快愉快^_^👌🏻✨✨



22日(土) 12:00~24:00

23日(日) 12:00~21:00終


相変わらずのシフトですがよろしくお願いします👍🏻















さおり


96 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-