添付画像
2024/09/14(土)
Title: しゃいこうでしゅ 👍🏻 (最高です)

ご予約パンパンありがとうございました🫵🏻🈵🩷


💌スカイ110の本指様🩷

💌UFO227のお兄様

💌UFO215のお兄様

💌国際ホテルの本指様🩷

💌シャトー103のお兄様

💌スカイ112の本指様🩷

💌スカイ101のお兄様

💌ライキン107のお兄様


嫌なこと思い出す暇もないくらい

ずーっと愉快でエッチな時間過ごせて最高でしゅ👌🏻✨

(諸見里見て大爆笑した余韻なので許してwww)



会いたくてー!って何日も前から予約してくれて

さおりに会う準備してくれてありがとう泣

そうゆうお兄様たちからの気持ち忘れないよー😭👍🏻

呼んでくれて会いに来てくれるニキこそ正義



明日は少し出勤短めです!予約ください!(土下座)















ちゅー大好きなので口クチャいのほんとに勘弁(˙𐃷˙)

お互いケアしてこうね


さおり


添付画像
2024/09/12(木)
Title: お手柔らかに

久しぶり出勤向かってます≡( ⊂ ˙꒳​˙)⊃ブーン



久々すぎて緊張してんのかなりウケるけど

お手柔らかに優しくしてください🥹


最近はHIPHOP聞いてメンタルアゲにしてる⤴️🩷



予約も精子もパンパンが良いです!

よろしくお願いします!












さおり


添付画像
2024/09/09(月)
Title: 1ヶ月ぶり (( ボソッ

1ヶ月ぶりですねーー出勤します^_^👌🏻


12日(木) 12:00~24:00

13日(金) 12:00~24:00

14日(土) 12:00~19:00終

15日(日) 12:00~20:00終


結構声デカめに宣伝したいので文字デカくしました。

来てください┏○ペコッ(?)



また月末まで出ないと思うので

無理やり日程調整していただいて…🥹


よろしくお願いします🫵🏻













さおり


添付画像
2024/08/11(日)
Title: イチャコラ

イチャコラするために出勤しましたよう( ^-^)⊃≡🩷



スタート枠誰かと思ったら

昨日初めましてしたばっかりのお兄様だった!!泣

嬉しすぎるーー、、、泣

また会いたいって思ってくれて、ちゃんと会いに来てくれてありがとう


これからもさおりが幸せにし続けるからねー!🫵🏻💕




〜21:00までです👌🏻

夜なったら雨凄そうだけど待ってるね(^_^)ノ


足元気を付けて来てください☔️💧
















さおり


添付画像
2024/08/11(日)
Title: 甘やかし (˙𐃷˙)

今日もお世話になりました^_^🩷

みんな甘やかして可愛がってくれてありがとッ


💌シャトー107のお兄様

💌ナイトシャトーのお兄様

💌シャトー107のお兄様

💌クイーン211のお兄様

💌ライキン106のお兄様

💌UFO217の本指様💕



仲良し本指ニキ🫵🏻とびきりの180分ありがと


笑いすぎて顔面くしゃくしゃになったけど、なんでも可愛いっていつまでも甘やかしてくれて助かる🥹♡


いつもの120分より短く感じたのなんかの魔法?

会う度仲良くなっていくから脳死話(笑)も無理やり受け入れさせたけど、別に本気だからね?(’-’)

白と黒は色界の仲間だから(’-’)


本当は嫌いなんじゃね説でてたけど、ちゃんと好きでいてくれてるの信じてるからね!!( 側1恩偽校鹿霈腫みんなに嫌われてもニキだけは味方でいてくれないと嫌だからね!!🥲🩷


いつもありがとう、またすぐ会おうね👌🏻🩷




明日の出勤10:00~21:00終になってます!!


スタート時間早くなったので

早起きなお兄様いたら寝起きえっちしようね🔞💋




最終日よろしくお願いします👍🏻

















さおり


96 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-