添付画像
2024/08/11(日)
Title: イチャコラ

イチャコラするために出勤しましたよう( ^-^)⊃≡🩷



スタート枠誰かと思ったら

昨日初めましてしたばっかりのお兄様だった!!泣

嬉しすぎるーー、、、泣

また会いたいって思ってくれて、ちゃんと会いに来てくれてありがとう


これからもさおりが幸せにし続けるからねー!🫵🏻💕




〜21:00までです👌🏻

夜なったら雨凄そうだけど待ってるね(^_^)ノ


足元気を付けて来てください☔️💧
















さおり


添付画像
2024/08/11(日)
Title: 甘やかし (˙𐃷˙)

今日もお世話になりました^_^🩷

みんな甘やかして可愛がってくれてありがとッ


💌シャトー107のお兄様

💌ナイトシャトーのお兄様

💌シャトー107のお兄様

💌クイーン211のお兄様

💌ライキン106のお兄様

💌UFO217の本指様💕



仲良し本指ニキ🫵🏻とびきりの180分ありがと


笑いすぎて顔面くしゃくしゃになったけど、なんでも可愛いっていつまでも甘やかしてくれて助かる🥹♡


いつもの120分より短く感じたのなんかの魔法?

会う度仲良くなっていくから脳死話(笑)も無理やり受け入れさせたけど、別に本気だからね?(’-’)

白と黒は色界の仲間だから(’-’)


本当は嫌いなんじゃね説でてたけど、ちゃんと好きでいてくれてるの信じてるからね!!( 側1恩偽校鹿霈腫みんなに嫌われてもニキだけは味方でいてくれないと嫌だからね!!🥲🩷


いつもありがとう、またすぐ会おうね👌🏻🩷




明日の出勤10:00~21:00終になってます!!


スタート時間早くなったので

早起きなお兄様いたら寝起きえっちしようね🔞💋




最終日よろしくお願いします👍🏻

















さおり


添付画像
2024/08/10(土)
Title: シコい

シコい体、大好評でありがとう(˙𐃷˙)🩷


こんなの想像してなかったよー、、ってイチャイチャ具合にやられまくりのお兄様いっぱいで今日も楽しい1日過ごせてる😻💕


みーんなまとめて

余韻であと5回はシコってね^_^



ホテルかなり混んでるみたいだから

これから呼んでくれるお兄様は気を付けてね、泣


本日残りもよろしくお願いしまーす👌🏻🩷















さおり


添付画像
2024/08/10(土)
Title: 宣言 🫵🏻

今日も元気に出勤しました💪🏻🩷



遅れてごめん!!!

一昨日、昨日とお誘いありがとうございました🩷


8日(木)

💌UFO226の本指名様💕

💌UFO204のお兄様

💌ライキン108のお兄様

💌シャトー101の本指様💕

💌スカイ103のお兄様


9日(金)

💌ダイワロイネットホテルのお兄様

💌スカイ101のべいびー(笑)



はじめましてのお兄様が「絶対リピーターなる。絶対また来る。」って強気にバイバイしてくれたの嬉しかった😭💯


いつでも待ってるからねー!ありがとう🩷




今日もよろしくお願いします👌🏻💕








< p>







さおり


添付画像
2024/08/09(金)
Title: ごめん…

到着遅れてます…T^T


ご予約のお兄様ごめんなさい


このあとも予約ずれちゃう可能性あるから

時間に余裕もってもらえると有難いかもしれないです


ぴえんであります。ごめんね🥲



あと!明日の予定も変更になりました🙌🏻💕


10:00~24:00の出勤に時間延ばした!


今週の出勤が終わったらまた次まで期間空く予定だから、この土日にたくさんお待ちしてます))˙꒳˙)꜆🩷




よろしくお願いします🫵🏻🩷
















さおり


93 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-