添付画像
2024/09/22(日)
Title: 最終日 ♡


今月もみんな沢山遊んでくれてありがとう❣️


やっぱり山形のお兄さんたちはみんな優しいな〜って実感しました♡


会いにくるねっていう約束を守ってくれる仲良しさんたちには本当に感謝しているし、癒されてます🌷


アリサの好きなもの覚えててくれて差し入れしてくれたり、忙しい中会いにきてくれたり、ロングでとってゆっくりさせてくれたり、気遣いと優しさを毎回感じてます🥲🤍


今日で最終日なので、お誘いお待ちしています📞💕


雨なので気をつけて会いにきてね☔️


添付画像
2024/09/21(土)
Title: 感じた 🤍


昨日も沢山のお兄さんが会いに来てくれてありがとうございます🤍


日記で予約少ないって言ってたからって、急遽会いに来てくれた仲良しさんもいて、優しさと嬉しさでめっちゃ感動しましたーーっっ( ;; )‼️


アリサちゃんに会うと疲れ取れるって今月いっぱい呼んでくれた仲良しさんも本当に感謝いっぱいで、こんなに沢山呼んでもらったの初めてでアリサが癒されちゃってるよう😭❕❕


みんないつも忙しい中アリサに会いに来てくれて本当にありがとう🥹


いつも山形きたらお兄さんたちに幸せにしてもらってます🌷💕


残り2日間あるので、仲良しさんたちも、気になってるって思ってくれてるお兄さんも少しでも会いに来てくれたら嬉しいです👶🤍


添付画像
2024/09/19(木)
Title: ソワソワ 👶


今月もみんないっぱい会いにきてくれてありがとう🫶


優しいお兄さんたちが遊んでくれて幸せです☺️


三連休終わってみんな忙しいと思うけど無理せず頑張ろうね❕❕


残りの出勤も残り4日でとっても寂しい💧


予約も少ないみたいなのでお兄さんたちが会いにきてくれるかソワソワしてます🥹


少しでも会いにきてもらえたら嬉しいです😭❕❕


22日までご予約待ってます📞💕


添付画像
2024/09/17(火)
Title: 大感謝 ❕💕

3連休毎日🈵枠でありがとうございます😭🤍


仲良しさんたちにたくさん会えて幸せすぎる3連休でした🌷


沢山呼んでくれたり、ロングで取ってくれたり、忙しい中会いに来てくれたり、本当にお兄さんたちには大感謝です💕


アリサも感謝の分お兄さんたちのこと癒します🤍👶


残り1週間お誘い待ってます📞💕


添付画像
2024/09/15(日)
Title: 優しさ 💕


昨日はスタートからラストまで本指名のお兄さんたちで🈵枠ありがとうございました🤍🤍


ロングでのお誘いもとっても嬉しすぎるし、


お休みや仕事終わりにありさに会いにきてくれることが嬉しすぎますーーっ‼️😭


お兄さんたちは優しくて、疲れてない?って聞いてくれるけど、一緒にいる時間が楽しくて逆に癒されてます🌷


お土産や、差し入れも毎回いつもありがとう😭💕


ありさちゃんといたら元気でる!とか、癒される!って言ってもらえる度に嬉しい気持ちでいっぱいです👶


今月は22日まで出勤してるので少しでも会いにきてくれたら嬉しいです📞💕




126 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-