添付画像
2024/01/04(木)
Title: 沢山ありがとう ♡

今日も沢山遊んでくれてありがとう☺️


初めましての人も本指のお兄ちゃんも嬉しかったです😌


会いたかったよーって言ってくれるお兄ちゃんがいるだけで山形帰ってきてよかった☺️ってなるよ😭


また明日13:00~1:00なので是非遊んでね♡


添付画像
2024/01/03(水)
Title: 初体験 ♡

今日ね初めての体験したの🥺


初めて2回転やってみてドキドキした〜🥹


何も分からなくて戸惑ったけどお兄ちゃん優しく教えてくれて嬉しかったな😌


優しく教えてくれてありがとう☺️




添付画像
2024/01/03(水)
Title: 会えるの嬉しい ♡

こんにちは!


既にご予約嬉しい🥺


久しぶりに会えるお兄ちゃんもいて早く会いたいです☺️


沢山イチャイチャしようね〜( ᐢ_̫ _ᐢ )♡


添付画像
2024/01/03(水)
Title: いよいよ ♡

こんばんは〜!


明日13:00~1:00です♡


やっとお兄ちゃんたちに会える🥺


楽しみだな〜(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


お誘い待ってるね🎶



ぴあの


添付画像
2024/01/01(月)
Title: お久しぶりです 🤍

お兄ちゃん達お久しぶりです!🤍


1/3~5日間デリっ娘出勤するよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


前回と期間空いちゃってごめんね🥲


ピアノも寂しかったよ〜🥺


もうご予約くれてるお兄ちゃんありがとう♡


会えるの楽しみにしてるよ☺️


前回遊んでくれたお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも

ぜひ遊んでくれたら嬉しいな…♡


沢山イチャイチャし 茲Δ🥰







55 件中 51-55 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
-