添付画像
2024/08/29(木)
Title: にゃん


昨日はたくさんのおにいさんと愛育めてうれしかたよーー


みんなゆなのこときもちよくしてくれてゆなとっても満足ですっっ!


しあわせ、、!


今日木曜日だねっ


明日はやっときんようびだー!


出勤も残り少ないので いっぱいゆなとあそんでね!☺️


添付画像
2024/08/28(水)
Title: 22 周年おめでとう 🎀


今日久々に山形のお兄さんに会えて嬉しかったー♡


楽しかったな〜


明日も明後日も明明後日もいます!


沢山いじめられたいしたくさんおにいさんのこといじめたい


最近暑いので余計ムラムラしちゃう。。笑笑




添付画像
2024/08/27(火)
Title: お久しぶりです!


お久しぶりです!


久々に遊びに来ちゃったー♡


ゆなといっぱい遊ぼう


今22周年イベントでコスプレしながらえちなことできちゃうよ🥹🎀



会えるの楽しみに待ってるねっ


添付画像
2024/07/31(水)
Title: こんばんは 🐰🎀


お久しぶりですゆなだよ〜〜՞ᴗ͈̫ ᴗ͈՞

みんな元気してた?にゃ


🎀8月2日〜10日間デリッ娘行きます🎀

久々のゆなとたくさんあ〜そぼっ♡


久々だからお話しすること沢山あるよ〜🥲💦


いつの間にか誕生日も迎えて19歳なりましたよ〜👏✨


あ〜もう早く会いたいよ!2日楽しみにしてて!

たくさんゆなに会いに来て!!!まってるよ!՞ᴗ͈̫ ᴗ͈՞


添付画像
2024/02/28(水)
Title: 今日もこんにちはー ♩🐱


今日は スタートから本指名様が来てくださって

とても嬉しい気持ちになりました ❣️


お会いしてからかなり時間が経つのに

会いに来てくれるの すごく嬉しいし 出会えてよかったなって思います ✨


昨日も本指名さまがきてくれて

マッサージをしてくれたり してくれて 逆にこっちが癒されちゃいました!笑笑


今日もたくさんの優しい方にお会い出来ました🤭💕


明日ちなみに山形ラストです ❣️

次来るのはまた来月かな₍ᵔ- ̫-ᵔ₎


お時間あったら ゆなの事是非とも呼んでください … !

2月おわっちゃうし 2人だけの思い出作ろ♬*°


7 件中 1-5 件目
1  2  >>
-