添付画像
2024/09/03(火)
Title: いっぱい…だね ♡

おはよう~


今日はお天気あんまり良くないけど

吹き飛ばしちゃうくらいの元気パワーお届けするね🍓


足元気をつけてお越しくださ✊🏻

お誘い待ってます🫧


添付画像
2024/09/02(月)
Title: 逃さないで~!

こんばんは~!


明日からの2日間

両日10-16時で出勤です🫧


またしばらく出勤できないかもなので

この機会に会いに来てくれたら嬉しいなあ🍓


お誘いたくさん待ってるね🐰ྀི



添付画像
2024/08/30(金)
Title: フル〇〇〇!?振り替え 🐰ོ

こんばんは~!



久しぶりに病院行ったよう

風邪かなあて思ってたりしてたけど


ただ単に寝不足と栄養失調…😭


点滴打ってお薬もらってご飯食べて

もうフルパワー元気満点💯


とりあえず

お兄さんに移しちゃうものじゃなくて

安心です!良かったよ🥹



てことで、今日の振替で

明日出勤させてもらうことになりました!



10時-16時で居るので


ご都合いいお兄さん、え○ちなお誘い

待っております✊🏻





添付画像
2024/08/29(木)
Title: お詫び

おはようございます!

みこです🥲


朝からちょっぴり具合悪いな、

と思ったらなんとお熱😭


朝解熱剤のんだけど

なかなかお熱下がりきらないので

今日泣く泣くお休み頂きました🥲


出勤予定出して、ご予約も頂いてたのに

出勤出来なくってごめんなさい(;_;)


振り替えで出勤予定出すので

今日会えなかったお兄さん、予定が合って

今度お会い出来るときは

めいっぱいえ○ちなことしようね!


写真を撮る余裕がなかったので

かわいいイラストで、


添付画像
2024/08/27(火)
Title: 安心する 🐜

今日は完売🈵ありがとうございました🐜


久しぶりのお兄さんがお誘いしてくれて

めちゃめちゃ嬉しかった😳


山形いいなー!🥹ってずっと言ってた気がする笑


明日も10時から16時で出勤です!


明日はどんなお話して

どんなえ𓏸ちな事出来るかなーて

楽しみにしてます🫧🍓


明日もいーっぱい

みこと遊ぼーね🫧



17 件中 1-5 件目
1  2  3  4  >>
-