添付画像
2024/08/18(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/17)

UFO225の本指名様♡


超ひさびさにあえて嬉しかったです‼️

いつも半年ペースくらいなきがする笑


今日はローター使っていーっぱい攻めてもらっちゃって気持ちよすぎました(⑉・ ・⑉)


ずっとビクビクなってて恥ずかしかったけど喜んでもらえて良かった🥹


次はどんな風にしてもらえるか楽しみにしておきます😊


ほのか


添付画像
2024/08/18(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/17)

スカイ110のお兄様✨


到着予定より遅くなってしまってすみません(;_;)


かわいいねって目見て褒めてくれてすごく嬉しかったです🫣‪


ロングだったからゆっくりしながらイチャイチャもして沢山舐めてもらったし2回戦までできて良かった🥹


素直にいい所言ってくれるお兄さんだったからすごく自己肯定感上がりました(^-^)v

また待ってますね👍


ほのか


添付画像
2024/08/15(木)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/14)

リラックスFの本指名様♡


かなりひさびさなのにおぼえててくれてうれしい!


すごい眠そうだったけどちゃんと楽しんでくれたみたいで良かったです😊


久しぶりだからやばい!ってお口で気持ちよくなるの我慢してるのえっちでした🫣‪

またほのかのこと思い出してくださいね👋



ほのか


添付画像
2024/08/15(木)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/14)

メトロポリタンのお兄様✨


めっちゃおはなし上手のお兄さんで一生話してられるくらい楽しかったです👏


色々試して、全部気持ちいってちゃんと伝えてくれて嬉しかったです🥹


パイズリも成功してよかった笑

入ってないか心配になっちゃう程の超絶技巧すまたできてましたね🤣


またお兄さんと会えるころには技術高めておきます☝️



ほのか


添付画像
2024/08/15(木)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/14)

ライキン110のお兄様✨


めちゃくちゃまったり天然なお兄さんで話してて楽しすぎました🤣


イチャイチャしながらくっついて恋人みたいでしたね(⑉・ ・⑉)


2人とも話すペースゆっくりすぎて最後スローモーションれべるでした🐌

ある意味息ぴったりだったからまた会えたら嬉しいです😉



ほのか


312 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-