添付画像
2024/01/10(水)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/9)

スカイ101の本指名様♡


ちょうちょう久しぶりでテンションぶちあげ⤴︎⤴︎

めっちゃサプライズできてくれたから嬉しかった🥲

ほんといつもおもしろいってほめてくれてなんか照れた🫣


寝不足って言ってたからえちえちなのちゃんとできるかなって思ってたけどしっかり激しめだった(⑉・ ・⑉)


いいからだしてるって言ってくれたのすごい自信ついた!


次は大勝ちに期待‼️



ほのか


添付画像
2024/01/10(水)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/9)

スカイ113のお兄様✨


なんかはじめはお互い人見知り発動しちゃってた感じでぎこちなかったけどだんだん仲良く話せた気がして嬉しいです😭


プレイも初々しい感じでちょっと照れながらも感じてくれてるのがすごく良かったです(⑉・ ・⑉)


今日は超ノーマルなプレイだったから次からは色んなとこ責めてみて反応みたいな(ฅฅ*)....



ほのか


添付画像
2024/01/10(水)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/9)

UFO216の本指名様♡


いろいろで1ヶ月ぶりに会えてめちゃ嬉しかった👍


ほんとにいつも時間全然ない中今日みたいに合間ぬって来てくれて感謝しかないです🥹


いつもが結構長い時間だから今日はすごく短く感じて不思議な感覚笑笑

喋ってるだけであんなに充実できるのはすごい👏


フッ軽すぎて心配になっちゃうから程々にね笑😂



ほのか


添付画像
2024/01/09(火)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/8)

UFO217のお兄様✨


ほのかの日記しっかり見てくれてたのありがとうございます😊写真通りむちむちふともも!って褒めまくりでしたね😂


あんなにセーラーコスとふとももでえっちなことできて

楽しかったです🎶


最後まで惜しみなく堪能してもらったし、えっちすぎる写真も撮ってくれました🫣

また欲しくなったら呼んでね💕︎



ほのか


添付画像
2024/01/09(火)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/8)

西口ワシントンホテルの本指名様♡


ほんとに何回も会えなくてやっと今日!だったのですごく楽しかったです🎶


やっぱりお兄さんにいつもいろいろなこと教わってためになるなぁって思います😖


ほのかのためにクリスマスプレゼントもすごく可愛いの貰っちゃって幸せでした!!


次回はドSさんお待ちしてます笑


ほのか


318 件中 311-315 件目
<<  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  >>
-