添付画像
2024/01/12(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/10)

モナコ230のお兄様✨


ほのかのことずっと気になってたって言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


おっきい鏡で全部見ながらするの恥ずかしかったけどめちゃ興奮でした😖


なんか普段しないようなプレイだったから次会った時はもっと開拓してみたい👍



ほのか


添付画像
2024/01/10(水)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/9)

グランドホテルのお兄様✨


最初話した瞬間からほのかにデレデレで可愛かったです🥰


イチャイチャしながらだんだん過激になってくのがすっごく興奮しました⸝⸝^ ̫^⸝⸝


ぬるぬるできもちよさそうにしてくれたし耳も感じてくれて嬉しかったです🥺


ジョジョの話ももっといっぱいしたかったからまた会いたいです🫶



ほのか


添付画像
2024/01/10(水)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/9)

国際ホテルのお兄様✨


めっちゃいい子〜ってたくさん褒めてくれてありがとうございます(т-т)


最初から最後までイチャイチャモード全開で、鏡で見ながらとかもすごくえっちでしたね(,,. .,, )


指でされたのすごく気持ちよかった🧸💭

修行して上手になったらちゃんとあれしましょうね😂



ほのか


添付画像
2024/01/10(水)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/9)

ダイワロイネットホテルのお兄様✨


時間何分にするかでめっちゃ迷って決めたのに結局もっと長いのにすればよかった〜って後悔してくれてたの嬉しかった👍


めーっちゃほのかのこと気に入ってくれてありがとうございます😊


お兄さんの秘書になって色んなことしちゃう妄想膨らみすぎて大変でしたね笑

次はもっと恥ずかしいえっちなことしましょうね🙈



ほのか


添付画像
2024/01/10(水)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/9)

いろえんぴつ102の本指名様♡


ほんとやっと念願!会えて幸せ(´˘`)

はじめての北海道お土産もめちゃめちゃ嬉しかったです🥹

顔みてまず一言目が好きだったのほんとにお兄さんらしくて好き笑


長い時間取れなくてもうわけなかったけど時間いっぱいいちゃしたし絶対幸せ空間だった思う🥰


今日も帰る最後の瞬間まで愛伝えてくれてありがとう🫶

お家に呼んでくれるの楽しみ!



ほのか


318 件中 306-310 件目
<<  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  >>
-