添付画像
2024/01/21(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/20)

リラックスのお兄様✨


ほとんど女の子呼んだりしたこと無いって言ってたから初心者向けデリヘル講座どうでしたか?笑


気持ちいからもっとお口でしてって言ってくれたの嬉しかったです😖

ぬるぬるすまたも絶妙なかんじで疑似体験過ぎましたね😏


今度は上級編にしましょうね🤣



ほのか


添付画像
2024/01/21(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/20)

リラックスのお兄様✨


緊張するからって結構お酒飲み続けてたの面白かったです笑


イチャイチャしながら色んなお話出来たし、プレイ中も超感じてくれてえっちでした🥹


気持ちいとこ全部気持ちよくしてくれてありがとうございます🫣


また今度はもっともっと好きしましょうね😘



ほのか


添付画像
2024/01/20(土)
Title: 漆社煮疾爵

こんばんは🌛



日程変わって今日から出勤してます👍


若干テンション高いのでジョルノのジョジョ立ちしてます


会いに来てネ〜



ほのか


添付画像
2024/01/15(月)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/13)

西口ワシントンの本指名様♡


今週2回目会えて嬉しいです!初めてメガネかけてるとこ見せたけど頭良さそうに見えて良いって言って貰えて良かった〜


クリスマスプレゼントの第2弾も貰っちゃってありがとうございます🎁前回に引き続き可愛すぎました🥺


やっぱいつもお酒飲みながら話してると時間あっという間に無くなっちゃうしだったけど延長もしてくれてイチャイチャタイムできて良かったです☺️


次回コスプレ着れるの楽しみにしてますね〜👍



ほのか


添付画像
2024/01/15(月)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/13)

ダイワロイネットホテルのお兄様✨


いつもは呼ばないタイプだけど可愛かったから呼んじゃったって嬉しすぎます😳


私が思った以上にハイペースでビール飲めちゃって途中で買い出し行ったのおもろかったです笑


楽しく話せたからプレイはいいよ〜って優しすぎです😭


これからも健康に良くないとわかってても好きな物は食べる協定結びましょうね😂


今度はおしり沢山堪能してください🫶


ほのか


318 件中 286-290 件目
<<  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  >>
-