添付画像
2024/01/22(月)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/21)

スカイ109の本指名様♡


超久しぶりだったのに可愛くていい子だったからまた呼んだって言われて嬉しすぎました😳


ほんとにプレイ中、エロくてかわいいっていっぱい伝えてくれましたね(⑉・ ・⑉)


結構いちゃいちゃだったから楽しかった🫣


もっとテクニックすごいって言われるように頑張る💪



ほのか


添付画像
2024/01/22(月)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/21)

UFO210のお兄様✨


あんまりデリヘルの経験ないって言ってたから多分緊張してたと思うけど良かったって言ってくれて嬉しかったです😏


いっぱい気持ちよくしてくださいって素直にお願いされるのいいですね🥺


次もぬるぬる気持ちよくなっちゃいましょうね👶



ほのか


添付画像
2024/01/21(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/20)

自宅のお兄様✨


あんまり経験ないっていいながらいっぱい責めてくれたし気持ちよかったです🥺


手でする時もお口でする時もめっちゃ感じてるのが伝わって嬉しかったです( *´꒳`*)


腰掴まれちゃったのもすごいえっちでした🫣

私シャワーの運最強なのでまた呼んでくれたらパワーします笑笑



ほのか


添付画像
2024/01/21(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/20)

リラックスのお兄様✨


ほとんど女の子呼んだりしたこと無いって言ってたから初心者向けデリヘル講座どうでしたか?笑


気持ちいからもっとお口でしてって言ってくれたの嬉しかったです😖

ぬるぬるすまたも絶妙なかんじで疑似体験過ぎましたね😏


今度は上級編にしましょうね🤣



ほのか


添付画像
2024/01/21(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(1/20)

リラックスのお兄様✨


緊張するからって結構お酒飲み続けてたの面白かったです笑


イチャイチャしながら色んなお話出来たし、プレイ中も超感じてくれてえっちでした🥹


気持ちいとこ全部気持ちよくしてくれてありがとうございます🫣


また今度はもっともっと好きしましょうね😘



ほのか


316 件中 281-285 件目
<<  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  >>
-