添付画像
2024/03/24(日)
Title: お礼 ‪ฅ⌯ ’・’ ⌯ฅꪆ‬(3/23)

UFO205のお兄様✨


お疲れなお兄さんだったけど気持ちよく満足してくれたでしょうか?😣


舐めてくれたのも気持ちよかったけど今度はおもちゃも使って見たいですね💦


禁煙生活続くこと祈っておきます🍀



ほのか


添付画像
2024/03/24(日)
Title: お礼 ‪ฅ⌯ ’・’ ⌯ฅꪆ‬(3/23)

モナコ310のお兄様✨


ずっと気になってたけどなかなか呼べなくて、今日やっと会えて嬉しい!って言ってくれてほのかも嬉しかったです(˶’ ᵕ ’ ˶)


時間いっぱい激しく気持ちよくしてくれてクタクタなっちゃいました👶時間内に間に合って良かったです笑


おすすめラーメンぜひたべてみてください😊



ほのか



添付画像
2024/03/24(日)
Title: お礼 ‪ฅ⌯ ’・’ ⌯ฅꪆ‬(3/23)

UFO201のお兄様✨


お勉強するために呼んだって言ってたけど、すごくせめるの上手で私が教わるがわだったような気がします笑


優しく気遣いながらゆっくり気持ちよくしてくれて大満足です🫣


次回までに私ももっと色んなテク磨きたいです🥲



ほのか


添付画像
2024/03/24(日)
Title: お礼 ‪ฅ⌯ ’・’ ⌯ฅꪆ‬(3/23)

UFO221のお兄様✨


日記見てくれててがんばってるからってスイーツ持ってきてくれてありがとうございます🥹


耳責めいっぱい感じてくれてるのすごく伝わってきました( ˶’-’˶)


何回も、可愛いし呼んでよかったって言ってくれて嬉しすぎました😆また次も約束ですよ〜👍



ほのか



添付画像
2024/03/24(日)
Title: お礼 ‪ฅ⌯ ’・’ ⌯ฅꪆ‬(3/23)

スカイ105のお兄様✨


お仕事の合間に会いきてくれてありがとうございます😊


ほのかがしたこと全部気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです(*’ᴗ’*)

お風呂でももみもみ気持ちよかった( *˙˙*)


また待ってますね🥹



ほのか


315 件中 246-250 件目
<<  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  >>
-