添付画像
2024/08/19(月)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/18)

西口ワシントンの本指名様♡


お兄さんの特別な時間一番に直接伝えられてすごく嬉しかったです😉


もうかなり長く会ってるから落ち着くって、そういう存在になれて良かったです(^^)


やっぱり延長になっておかげでピロータイムまでできて良かった👍


喜んでくれたみたいで私も嬉しかったしとっても楽しい時間でした🥹



ほのか


添付画像
2024/08/19(月)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/18)

自宅のお兄様✨


緊張する〜ってずっと言ってて初々しくてなんかすごく良かったです🫣‪


すごく敏感にびくびくしててすごくえっちだったし素直に触りたいって言ってくれるのも嬉しかった🥹


ぬるぬるではげしいすまたもめっちゃ気持ち良かったです(⑉・ ・⑉)

またいつかあえたらいいな👍



ほのか


添付画像
2024/08/19(月)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/18)

クイーン207のお兄様✨


めっちゃハイテンションなお兄さんでずっと笑ってたし楽しかったです( ¯ᵕ¯ )


いっぱい激しく刺激されるのが弱いって教えてくれたから頑張っちゃいました👶


ギリギリ2回目までできなかったの悔しかったなぁ😭


お友達誘ってまた来てください😊



ほのか


添付画像
2024/08/19(月)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/18)

ダイワロイネットホテルのお兄様✨


褒めまくってくれるお兄さんで自己肯定感爆上がりでした🥹


コスプレも似合ってて可愛いって何回も言ってくれて嬉しかった(,,. .,, )


お互い舐めあいっこでちょう気持ちよかったです😖あんなにヌルヌルで恥ずかしかった🫣


いいことも教えてもらったしまた色々教えて欲しいです🤙



ほのか


添付画像
2024/08/19(月)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/18)

UFO207のお兄様✨


部屋入った瞬間スピリチュアル空間作り上げられすぎてめっちゃ面白かった😂


お話しすぎてプレイの時の温度差で火傷するかと思ったけどすごく気持ちよかった🫣‪


指でいっぱい奥トントンされちゃってヌルヌルだったね🥺


逆にお兄さんを洗脳したからまたほのかを指名してしまうでしょう…


ほのか


312 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-