添付画像
2024/04/03(水)
Title: お礼( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )(4/2)

ノア103のお兄様✨


普段あんまりしないようなプレイができて新鮮でした🫣


お口もローションぬるぬるも何回も寸止めしていっぱい我慢してくれて楽しかったです🥺


気持ちよかった〜って言ってくれてうれしいです😉

ほのかがまたいつでも相談聞きますよ👍



ほのか


添付画像
2024/04/03(水)
Title: お礼( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )(4/2)

スリーファイブ 308のお兄様✨


緊張するって言ってたけどノリノリで楽しんでくれてほのかも楽しかったです☺️


優しくゆっくりせめたらちゃんと気持ちよくなってくれて、舐めあいっこはえろすぎました( *˙˙*)


色々ためになる話も聞けてよかったです👍

また寂しくなったら呼んでください😁


ほのか


添付画像
2024/04/03(水)
Title: お礼( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )(4/2)

スカイ112のお兄様✨


お話も面白いし、素直に反応してくれるお兄さんで楽しかったです❕


プレイ中もぴくぴく反応してくれてえっちでした( ˶’-’˶)

パイズリもえろいって言ってくれて嬉しかったです🥺


最後まで一緒に気持ちよくなれたし大満足でした💯

また今度会えるの待ってますね☺️



ほのか


添付画像
2024/04/02(火)
Title: お礼 (^._.^) ノ (4/1)

スカイ109のお兄様✨


夜遅くなのに呼んでくれてありがとうございます!(´▽`)


好きなとこちゃんと教えてくれて、ちくびもあそこもビクビク反応してくれて嬉しかったです🥰


楽しく話しながら色んなこと聞いてもらててスッキリしました😆また会いましょうね👍



ほのか


添付画像
2024/04/02(火)
Title: お礼 (^._.^) ノ (4/1)

UFO209のお兄様✨


面白いお兄さんでデリヘルの色んな話聞けて楽しかったです🤣


得意なプレイとか特になかったから喜んでもらえるか不安だったけど気持ちよくなってくれて良かったです😊


感じるとこ見透かされてばっかだったのでまた色んなとこ見つけて欲しいです🥺



ほのか


315 件中 201-205 件目
<<  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  >>
-