添付画像
2024/06/01(土)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/31)

シャトー105のお兄様✨


面白いおにいさんでいっぱい笑わせてもらって楽しかったです☺️


お互いせめあいっこしてすごく気持ちよかったし、感じてるとこ見せてくれてえっちでした🫣


おもちゃとかも使ってみたかったからまた呼んでくれたら嬉しいです😭


ほのか


添付画像
2024/05/31(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/30)

ダイワロイネットホテルのお兄様✨


たくさんお話聞いてくれるおにいさんで真剣な相談に乗ってくれてありがとうございます👍


プレイ中優しく声掛けてくれたり気持ちよくしてもらったりですごく良かったです🫣


もっと色々してみたかったのでまた山形来た時は誘ってください😊


ほのか


添付画像
2024/05/31(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/30)

いろえんぴつのお兄様✨


可愛くてスタイルいいって褒めてくれて嬉しすぎました😳


全身リップ上手に出来たかわかんないけどゆーっくり攻めるの喜んでくれて良かったです😊


いっぱいやりたいことリクエストしてくれたから次会えたらもっとしたいです(,,. .,, )



ほのか



添付画像
2024/05/31(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/30)

ちゃちゃ208のお兄様✨


すぐブラのホック外されちゃって服の上からでもちくび見つけられちゃって恥ずかしかった(⑉・ ・⑉)


お膝の上乗って触られちゃうのもえっちで気持ちよかったです🫣


優しいお兄さんで楽しかったのでまた会えたら嬉しいです☺️


ほのか


添付画像
2024/05/31(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/30)

UFO216の本指名様♡


ちゃんと言ってた通りまたすぐ逢いに来くれてありがとうございます😊


また興味深い話たくさん聞かせてもらって楽しい時間でした🥹


今日もほぼ暴発だったけど気持ちよくなってくれて嬉しいです(,,. .,, )

半年後くらいにまたあえたらいいなぁ


ほのか



315 件中 131-135 件目
<<  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  >>
-