添付画像
2024/06/02(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/1)

UFO227のお兄様✨


人見知りするって言ってたけど全然楽しくお話してくれてすごく嬉しかったです🥺


やさしくたっぷり気持ちよくしてくれて良すぎました(⑉・ ・⑉)


コスプレ用意してくれてたの着れなかったけだセーラー服も喜んでくれて良かったです😊


もっとお話聞きたかったからまた会えたら嬉しいです👍


ほのか


添付画像
2024/06/02(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/1)

ライキン202のお兄様✨


選んでよかったって言って貰えてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)


いっぱいせめてもらって声出ちゃって恥ずかしかったけど興奮しました🫣


色んなとこ舐めてお兄さんが気持ちよくなってくれてうれしかったのでまた癒したいです🤤


ほのか


添付画像
2024/06/01(土)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/31)

ダイワロイネットホテルのお兄様✨


初めてのデリヘルにほのかのこと選んでくれてありがとうございます😊


最初は緊張してる感じだったけどだんだんくっついて仲良くなれて、一緒に気持ちよくなれて良かったです🥹


また山形来る時があったらあえたらいいなぁ


ほのか


添付画像
2024/06/01(土)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/31)

サルビア10のお兄様✨


おにいさん疲れ溜まってるって言ってたので発散できるようにいっぱいご奉仕させてもいました🫣


お口でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったですჱ̒^._.^)


お話もすごく楽しかったのでまた今度も語り合いたいです🫡


ほのか


添付画像
2024/06/01(土)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(5/31)

ホテル555 202のお兄様✨


可愛くて気合う子で嬉しいって沢山ほめまくってくれて嬉しかったです🥹


めっちゃ気持ちよくしてもらって恥ずかしいとこ見られちゃいましたね(⑉・ ・⑉)


一緒に気持ちよくなれてよかったし、お友達くらいなかよくなれたからまた会えたらいいな👍



ほのか


315 件中 126-130 件目
<<  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  >>
-