添付画像
2024/06/28(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/27)

ダイワロイネットホテルのお兄様✨


めっちゃムチムチでエロい体してるって褒めてくれて嬉しかったです🫣


感じてるのちゃんと声に出してくれるからせめがいがありました🥺


ダラダラしながらお話も楽しかったです^..^

また山形来る時は会えたら嬉しいです❣️


ほのか


添付画像
2024/06/28(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/27)

UFO201の本指名様♡


数ヶ月ぶりにあえて良かった!女の子リピートするの初めてって言ってくれて嬉しすぎました😳


今日は時間長めにしてくれたおかげで念願の2回戦まで出来ました✌️


お風呂でしたりソファーでしたり色々楽しかったですね🎶

次回も楽しみにしてます🧸



ほのか


添付画像
2024/06/28(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/27)

スカイ113のお兄様✨


めっちゃ積極的にせめてくれるおにいさんで感じてるとこたくさん見られちゃいました👶


いっぱいなめられちゃってビクビクだったし、すまたも気持ちよかった(⑉・ ・⑉)


また呼んでくれるの期待してます✋

美味しい夜ご飯食べてね🌙



ほのか


添付画像
2024/06/28(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/27)

UFO203のお兄様✨


『 クール』かおにいさんでロングで取ってもらってゆっくりイチャイチャしたり楽しかったです☺️


おちついたトーンでお話してくれるし優しく密着してくれるからすごく安心しました(*^^*)


自慢できそうな豆知識伝授して喜んでもらえてよかったです笑


いつか覚えててくれてまた呼んでくれたらいいなぁ


ほのか


添付画像
2024/06/28(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(6/27)

スカイ109のお兄様✨


ほんと最後までアニメの話しまくってジョジョのはなし楽しすぎてあっという間でした🤦‍♀️


途中からプレイそっちのけで話し始めちゃって面白かったです(*´艸`)


また呼びたいって思ってくれたのも嬉しいし今度はエッチなことももっと沢山しましょうね🤲´-



ほのか


312 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-