添付画像
2024/07/18(木)
Title: お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(7/16)

スカイ110のお兄様✨


ずっと写メ日記見て気になってくれてたって言ってくれて嬉しかったです😊


ゆっくりせめながらおにいさんの反応見るのが楽しかったです😉


私もまったりできてすごく癒されました(*´˘`*)

時間空いた時にまたぜひお待ちしてます🌟



ほのか


添付画像
2024/07/16(火)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/15)

西口ワシントンの本指名様♡


いつもほのかのこと気にかけてくれて優しいおにいさんで今日はとっても楽しく過ごさせてもらいました☺️


トランプで遊んだりご飯食べたりお話聞いたりすごく充実した時間でした😭


嬉しいって言ってもらえてほのかも嬉しいです😖


延長もしてもらって時間いっぱい癒されました(*´˘`*)またすぐ会いましょうね💪



ほのか


添付画像
2024/07/16(火)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/15)

自宅のお兄様✨


おにいさんからせめてみたい!って言ってくれてすごく気持ちよくしてもらっちゃいました😳


ゆっくり色んなとこ舐められるのえっちでした🥹


ちゃんと気持ちいって教えてくれたのでお互いすごくよかったですね(*¯ᵕ¯*)


疲れが溜まったらまたほのかを呼んでください😉



ほのか


添付画像
2024/07/16(火)
Title: お礼ฅ ᐡ. ̫ .ᐡ‪ ฅ(7/15)

モナコ360のお兄様✨


数々の困難を乗り越えてやっと出逢えた運命に感謝ですね👍


すぐ仲良しなれたからお話盛り上がりすぎて半分以上すぎてたのはおもしろかった笑


時間いっぱいずっと気持ちよくしてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


もっと沢山仲良くなりたいからまたすぐ呼んでくれるの待ってます☺️



ほのか


添付画像
2024/07/16(火)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/14)

スカイ101のお兄様✨


2回転コースでみじかい時間だったけどとっても楽しませてもらいました🥹


おまかせでって言ってくれたけどやりたいこと教えてくれて嬉しかったです(*´˘`*)


ゆっくりまったり寝られることを祈ってます😴

また会いましょう👋



ほのか


312 件中 66-70 件目
<<  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  >>
-