添付画像
2024/08/11(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/10)

UFO205のお兄様✨


スタートから予約ありがとうございます😸


ずっとお話止まらなくてめちゃくちゃ楽しい時間でした😊

でもプレイ始まったらすごくイチャイチャしながら気持ちよくしてくれて良かったです(⑉・ ・⑉)


もっと色んなことはなしたかったからまた会えたらいいなあ🧸



ほのか


添付画像
2024/07/19(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/18)

西口ワシントンの本指名様♡


数日ぶりでまたすぐ呼んでくれてありがとうございますTωT


今日はいつもと違ってお風呂から夜景見えるお部屋でロマンチックでしたね(>_<)


お風呂でもベッドでもいちゃいちゃで楽しかったです☺️


またすぐ会える予定で待ってます👍



ほのか


添付画像
2024/07/19(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/18)

UFO223のお兄様✨


全裸出張すごく喜んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


恥ずかしいこといっぱいしたけどそれも可愛いよって言ってくれてよかった(⑉・ ・⑉)

最後までぬるぬる気持ちよかったですね🫣


ぜんぶかわいいって褒めまくりで気に入ってくれたみたいなので宣言通りまた呼んでくれたらうれしいな🧸💭



ほのか


添付画像
2024/07/19(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/18)

リラックスDのお兄様✨


ノリノリで楽しんでくれるおにいさんでほのかも楽しかったです☺️


短い時間だったげ2回目までできて喜んでもらえて嬉しいです😉


もっと限界まで気持ちよくしてみたかったな〜なんておもったりしました(>ᴗ<)

また山形来た時には待ってます🫡


ほのか


添付画像
2024/07/19(金)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(7/18)

スカイ107のお兄様✨


優しくてお話しやすいおにいさんですごく楽しかったです🥹


いっぱいせめてもらっちゃって、たくさん🐳吹いちゃったのは恥ずかしかった(⑉・ ・⑉)


お口も上手って褒めてくれて喜んでくれたみたいで嬉しいです👏

癒し担当にまたほのかを選んでくれたらいいな😊



ほのか


312 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-