添付画像
2024/08/11(日)
Title: ツインテールダヨ 🤙

あんまり髪型変えたりしないけどやってみた❕

なんか恥ずかしいね🥲



似合ってるって言ってね🫵




ほのか


———♡———♡———♡———♡———♡———





⚠︎︎昨日、自分のお礼日記無しがいい!ってリクエスト頂いたお兄さんが居て今更気づいたのですが、書かないで欲しいとか逆にこういうこと書いて欲しい!!とかあればエンリョなく言ってくださいね👍


添付画像
2024/08/11(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/10)

スカイ105の本指名様♡


今回も初日で呼んでくれてありがとうございます🙇


いつもよりメイクかなり薄めだったからすっぴん見たいで可愛いって言ってくれて良かったです🫣‪


さすがに甘えすぎてセルフスタイルになっちゃったのでお返し頑張ります(;¬ ¬)

また次回に託します…



ほのか


添付画像
2024/08/11(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/10)

UFO225のお兄様✨


ロングで取ってくれてお酒飲みながらまったりで楽しかったです☺️


バンストはやっぱりえっちだし、いっぱいイチャイチャしながら時間過ごせましたね(⑉・ ・⑉)


お兄さんが初めてのプレイをほのかにさせてくれて嬉しかったです🥺


美味しいご飯食べてゆっくり休んでください🫡


ほのか


添付画像
2024/08/11(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/10)

UFO215のお兄様✨


一緒にいる間何回も何回もかわいいって褒めてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


くっついてる時間がほとんどですごく癒される時間でした🥹


とっても激しいけど気持ちよすぎていっぱい声出ちゃいました👶

次回もあったらいいな〜👍



ほのか


添付画像
2024/08/11(日)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/10)

UFO221のお兄様✨


サウナとAPEXのお兄さん趣味一緒でめちゃくちゃ楽しすぎました🎮


プレイ中もおもろい話ばっかりでいっぱい笑いましたね(>ᴗ<)


足ガクガクなるくらいいっぱい気持ちよくしてもらっちゃって恥ずかしかった🫣‪


また山形に来たらぜひ‼️


ほのか


312 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-