添付画像
2024/08/13(火)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/12)

リラックスDの本指名様♡


かなり久しぶりだったけどほのかのこと思い出して呼んでくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


かわいいって何回も褒めてくれるのも嬉しかったです🫣‪


ゆっくり気持ちいとこ刺激されるのすごく良くて声漏れてました(,,. .,, )


癒し担当立候補するので次回また楽しみにしてます😊



ほのか


添付画像
2024/08/13(火)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/11)

アルファーワンのお兄様✨


めっちゃ面白いお兄さんで喋りまくりだったし、いっぱいいいこと教えてもらえて良かったです( ≖ᴗ≖​)


あんまりしたことないと言いつつちゃんと気持ちよくしてくれて恥ずかしかったけど嬉しかった🫣

声我慢するの大変でした(,,. .,, )


山形にいる時にまたあいましょう💪



ほのか


添付画像
2024/08/13(火)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/11)

ライキン101のお兄様✨


差し入れも山盛り頂いちゃったし優しいお兄さんですごく楽しかったです🎶


ほのかがせめたらちゃんと感じてるのわかってえっちでした𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯


ほのかの話沢山聞いてくれてもっともっと沢山お話したかったな〜🥺

山形いる時にまた呼んでくれたら嬉しいです👍



ほのか


添付画像
2024/08/13(火)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/11)

スカイ104の本指名様♡


いつもちょうどいい頃にロングで予約入れてくれるからめっちゃうれしいです笑


時間のほとんど気持ちいとこ舐めてくれてすっごく気持ちよかったです🫣‪


何回か休憩しながらくっついたり癒しでした🥹


私の代わりに美味しいラーメン食べて帰ってたらいいな、と願ってます💭


ほのか


添付画像
2024/08/13(火)
Title: お礼ฅˆ.̫ .ˆฅ(8/11)

クイーン211のお兄様✨


静かな雰囲気のお兄さんだったけどだんだん慣れてきたらいっぱいお話してくれて嬉しかったです(◜ᴗ◝ )


電マ使っていっぱい激しく気持ちよくしてくれて良かったです(⑉・ ・⑉)


ちゅーしながら気持ちよくなってくれてるのえっちでした🫣‪また機会あればお会いしたいです😚



ほのか


312 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-