添付画像
2024/02/23(金)
Title: 3 連休՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


こんにちは‪˙ᵕ˙🔆‬



本日も13時から出勤してました❤️‍🔥



スタートからお誘いしてくれた

本指さんありがとうございました❣️❣️



今日から3連休!

お仕事お休みのお兄さんがおおいかと思うけど

のみにいったりおでかけしたりするのかな🤔💭



本日も1:00までいるので

たくさんお誘いお待ちしております‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎



お仕事の疲れ癒せたらいいなー!



うれ


添付画像
2024/02/22(木)
Title: 2/20 お礼 🫶🏻💌



UFO219本指さん🩵

4時間も遊んでくれてありがとぉぉ😳💗

声が聞こえた瞬間から

あ!!!って気づいた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

空いた3ヶ月間のお互いの話ができて

すんごい楽しかったです^> ·̫ <^⭐️

"ほんとに会いたかった"って何回も言ってくれて

すんごい伝わってきた🤞🏻💗

毎回うれが出勤する度

会いに来てくれてありがとう🥺

いっぱい気持ちよくなってもらえて大満足❣️❣️



ダイワロイネットホテルのお兄さん🩵

3時間もお誘いありがとうございます😖💞❕

お口ですると気持ちいいって言ってもらえた🫣💖

いっぱいお話できて楽しかったです🍀*゜< /p>



ポテト21のお兄さん🩵

フリーで伺いました!

下着姿がすきみたいで着たままプレイ、、👉🏻👈🏻💕

また呼ぶって言ってもらえて嬉しかった🥺



うれ


添付画像
2024/02/21(水)
Title: 2/19 お礼 🐰

ライオンキング107本指さん🩵

75分遊んでくれてありがとぉ🥺🥺

久しぶりに会えて嬉しかった!!

たくさんかわいい会いたかったって

言ってもらえてまた出勤してよかったぁって

気持ちでいっぱい՞ ̥_  ̫ _ ̥՞♡

プリンで乾杯!すんごいおいしかったです🤤🤍

たくさん気持ちよくなってくれてうれしい☺️💓

あいたかったぁって

ぎゅ〜されてるとき幸せでした🍀*゜





いろえんぴつ106のお兄さん🩵

フリーで伺いました!

パグかわいかった🙌🏻︎‪💕

遊んでくれてありがとうございます🥳




スカイ107のお兄さん🩵

90分のお誘いありがとうございます!

ノリがよくて笑いがとまらなかった🤗💓

プリンとチョコケーキおいしかったです‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡



UFO205本指さん🩵

75分遊んでくれてありがとうございました🥺❣️

うれのこと覚えててくれてうれしい🎀❕

プレイになるとお兄さんガラッとかわるから

じつはすんごく楽しんでます🤫笑

今回もいっぱいしおふいちゃいましたね🫣💖

イきそうなのを何回も寸止めするのはまっちゃいそう、、

もっといじめられるように

うれもレベルアップがんばる💪




アイネ301のお兄さん

60分のお誘いありがとうございます!

プレイ中の雰囲気えちえちでしたね👉🏻👈🏻💕

またねって言ってもらえてうれしいჱ̒^ ̳  ̫  ̳^



うれ


添付画像
2024/02/19(月)
Title: あいたいなぁ🙌🏻︎‪💕


こんにちは!

今日から1週間出勤します❣️



1:00までいるので

たくさんのお兄さんにまた会いたいなぁ🥺



まだお会いしたことないお兄さんも

うれのこと知ってくれたらいいな〜՞ ̥_̫ _ ̥՞♡



お誘いお待ちしております⸜🙌🏻⸝‍



うれ


添付画像
2024/02/17(土)
Title: ひさびさ ฅ^.ˬ.^ฅ


こんばんは!うれです❣️

覚えてくれてるかな…🥺💭



19日〜25日出勤します🤍゛

3ヶ月ぶりくらいの出勤ですんごいどきどき、、



13:00~1:00の時間いるので

たくさんのお兄さん方に会えたらいいなぁ🙌🏻︎‪💕



うれ


40 件中 36-40 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8
-