添付画像
2024/05/26(日)
Title: ❤💌❤


こんばんは‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-‬


今日の写真はうれが黒髪だった時の写真だよ~📸


髪の毛1色にもどそうかすんごい迷ってるの😵‍💫😵‍💫



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



5/25


🩵スカイ112のお兄さん


🩵自宅406のお兄さん


🩷クイーン212の本指さん


🩷スカイ111の本指さん


遊んでくれてありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🩷クイーン212の本 悗気

半年ぶりくらい会えて嬉しかった😳❣️

お兄さんは忘れてたみたいだけど👉🏻👈🏻笑

でも会話してるうちに思い出してくれましたね笑

お酒のみながら少しはだけた状態で

触りあったりちゅーしたりえっちすぎたぁ🫣💖

たっくさんかわいいって言ってもらえて

ニコニコだぁ〜🎀❕

すまたはなんかすんごーーくえちえちで

いけないことしてるみたいだったね😵‍💫🩷

もっと長い時間にすればよかったってお兄さん

呟いててうれ嬉しかった૮ ,,.̫ . ,, ა

次は忘れないでね🥺?笑



🩷スカイ111の本指さん

でっかいクロミちゃんありがとうー!!!!!!🫶🏻💕

いつもいつもうれの大好きなクロミちゃん

プレゼントしてくれてもう大興奮(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)❣️

お兄さんうれのこと褒めまくってくれるから

モチベ爆上がり❤️‍🔥ありがとう🥹🤍゛

ベットではうれがすごく感じちゃう

後ろからせめてくれて

もう頭真っ白になるとこだった🤫💕

楽しすぎて2時間あっという間だったけど

お兄さんも気持ちよくなってくれて

うれ大満足🤞🏻💗

お誕生日おめでとうだよぉぉぉぉ😽💞


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日も1時までいるので

うれと遊んでくれたらうれしいな^> ·̫ <^⭐️♩




添付画像
2024/05/25(土)
Title: 💌𓂃𓈒𓂂𓏸


こんにちは₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


今日は昨日よりお外がぽかぽかだね☺️🔆


昨日は


🩵UFO201のお兄さん


🩵エリーゼ207のお兄さん


🩵スカイ101のお兄さん


遊んでくれてありがとうございました՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


土曜日❣️1週間の疲れを癒してあげれたらいいな🥹


たくさんえっちなことシよ?






添付画像
2024/05/24(金)
Title: 💌🧸


おはよぉ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱



昨日は


🩷ライオンキング202の本指さん

🩵UFO214のお兄さん


うれと遊んでくれてありがとうございます🙌🏻︎‪💕



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ライオンキング202の本指さん🤍゛


久しぶりに会えて嬉しかったよぉぉ🫶🏻💗 ̖́-‬

いつもうれが出勤していっちばん

最初に呼んでくれるのすんごくうれしいの(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

たくさん気持ちよくしてくれて

うれビクビクとまらなかった⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

でもお兄さんもビクビクしてたね🥺

OL ごっこもなかなかにえろかったですね🤫💕

あのプリンおいしかったよぉぉぉ🍮!!

いっぱい好きを伝えてくれてありがとうっ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



本日も1時まで出勤してるので

いっぱいえっちなことしたいな૮ ,,.̫ . ,, ა



うれ








添付画像
2024/05/23(木)
Title: いっぱいしよ?



こんにちは🤍゛


今日から7日間出勤します꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


いつも性欲は


強いんだけど、


今日はいつも以上に?強い気がする⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


たくさんうれとえっちなことしてくれるかな⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡


うれ






添付画像
2024/04/28(日)
Title: あとすこし 🎀


今月出勤最終日🥺🥺



月1週間しか出勤してないけど


今月はいつもよりたくさん

はじめまして❣️のお兄さんに会えた🥹🩵



のこり5時間くらいしかないけど帰る前に

もっとお兄さんたちと

いちゃいちゃしていきたいなぁ՞ ̥_̫ _ ̥՞♡



うれ


40 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-