添付画像
2024/06/26(水)
Title: 元気になること ♡


今日も1時まで出勤ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



実はでりっこに毎月1週間出勤するの



9月でいったんおわりにします🥺🥺



残り4ヶ月たくさん 元気になることしよっ♡♡



気持ちいいことすると、



すごく 元気になりませんか?///



あそこも心も૮ .̫ . ა♡



お誘いお待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡




添付画像
2024/06/25(火)
Title: 秘密の時間 ♡



気づけば毎日ムラムラを



持て余してる気がする、、



普通に過ごしてるように見えても



あそこはいつでもムラムラしてるの‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎♡



ムラムラ持て余してるうれといっぱい遊んで



いつもと違う過激🔞なことしよ…♡


今は他のこと全部忘れてうれ

のことだけ考えて💓




添付画像
2024/06/21(金)
Title: はじめての生⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



おはよ~💓


6月の出勤決まりました❣️





さいきんうれは朝市に行ってお魚と貝


たくさんたべたの꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


はじめて生牡蠣たべたんだけど


すんごくおいしくて3個もたべちゃった🙌🏻︎‪💕





今月も1週間出勤するので


たくさんえっちなことしよーね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





添付画像
2024/06/02(日)
Title: 28,29 おれい 🌷


5/28


🩷騎士 ラスベガスの本指さん


🩵自宅のお兄さん


5/29


🩵アイネ301のお兄さん


🩷UFO225の本指さん



遊んでくれてありがとうございました՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🩷騎士 ラスベガスの本指さん

また会えてすんごく嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お話するのが楽しくて時間があっという間‼️

部屋がピンクすぎて落ち着かなかったね笑

プレイはなんか雰囲気がえっちで

ゆっくりはじまる感じがドキドキでした⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡ ;

たくさん気持ちよさそうにしてて

うれ嬉しかったよぉぉ🙌🏻︎‪💕

ずっとくっついててぎゅう〜!ってしてるの

落ち着くし幸せだったっ💞

お仕事大変だと思うけど頑張ってね🥺🥺



🩷UFO225の本指さん

まさかの10時間一緒にいてくれてびっくりだし

とっても嬉しかったです🫶🏻💗 ̖́-‬

うれの大好きなクロミちゃんも

プレゼントしてくれて大興奮🥹💞

一緒に食べたステーキはなかなか切れなくて

右手死にそうだったね- ̗̀⚠︎ ̖́-笑

隣にいるだけでお兄さんずっと硬くなってたし

お口ですると気持ちいい〜って何回も⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

埜紊諒?倭芦鹽喘罎世辰織錺ぅ好坿嫋沺

続きがちょぉぉ気になるよねඉ̫́ ඉ̀!

長時間楽しい時間をありがとうだよぉぉ🥹💞


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月もうれと遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🎀☆*:.。.





添付画像
2024/05/28(火)
Title: 🧸💌


5/26♡


🩵スカイ106のお兄さん


🩵パール210のお兄さん


🩵西口ワシントン1905のお兄さん



遊んでくれてありがとうございました🎀❕


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5/27♡


🩵UFO201のお兄さん


🩵モナコ310のお兄さん


🩵スカイ113のお兄さん


🩷ライオンキング208の本指さん


🩵UFO204のお兄さん


5人のお兄さん遊んでくれてありがとうございます❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🩷ライオンキング208の本指さん

扉開けて靴見てあ!お兄 さんだ!!って

なったぁぁぁ^> ·̫ <^⭐️♩

会えてすんごく嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

お兄さんとの会話もプレイも楽しくて

いつも楽しみなんです⸝⸝⸝⸝⸝⸝笑

今回もえちえちなMっ気で

たくさん気持ちよくなってもらえたっ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

乳首なめてビクビクしながら

出てるのえっちでしたね🤫💕

しかもしかも2回目は、、

何気に初のすまたで❣️❣️いーっぱい出てて

うれ嬉しかったです😊💖

いつもたくさん褒めてくれてありがとうです🥺🥺

ぷーさんぱんつかわいかった🍯❣️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


残り2日間もっとたくさんのお兄さんと

えちえちなことしたいなぁ……/////




40 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-