添付画像
2024/08/25(日)
Title: らすと 🎀❕


おはようございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


今月の出勤は今日が最後です❣️


この1週間いろんなお兄さんに


お会いできて嬉しかったぁぁ( *´꒳`*)



残りの出勤は


本日と来月のみなので


まだまだお誘い待ってます🥹⸜❤︎⸝‍






添付画像
2024/08/21(水)
Title: ちいさくても❤︎⸝⸝


うれのおっ〇い小さくて悩みだけど


最近貧乳好きのお兄さんとか


手におさまるくらいがすき!


っていうお兄さん多くてうれ的にすごく嬉しい♡


小さいけど柔らかい!って


言ってもらえたりするのがすごく嬉しいし


気持ちいいってお兄 さん


ずっとおっ〇い触ってたり‎(՞ܸ. .ܸ՞)︎


ちいさくても好きでいてくれる


お兄さんたちがだいすきです🥺💓


今日も1時までお誘いお待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



添付画像
2024/08/19(月)
Title: たくさん 𓈒𓂂𓏸


こんばんは🙌🏻︎‪💕


明日から7日間出勤します‪(. .)"‬


残り2ヶ月の出勤だけど


たくさんのお兄さんに会えたらいいなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪


お休みの間もいーっぱい1人で


えっちなことして遊んでたんだぁ😶‍🌫️🤍


でもやっぱりものたりないから


お兄さんと一緒に


たっくさんえちえちなことしたい🥺





添付画像
2024/07/23(火)
Title: らすと ૮ ,,.̫ . ,, ა


スタートから遊んでくれた


3人のお兄さんありがとうございます❣️


今日お外暑すぎてびっくり☀️😖☀️


お仕事中のお兄さんたち熱中症に


ならないようにちゃんと水分とってね🥺🥺


今日が今月ラストの出勤です✊🏻‎❤️‍🔥


むらむらしたらうれと


一緒にえっちな時間をすごそ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡






添付画像
2024/07/21(日)
Title: しばられて⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡



おはよぉ~ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


先程スタートから遊んでくれたお兄さん

ありがとうございました🙌🏻︎‪💕


ーーーーーー


昨日はじめて


椅子に拘束されていっぱい


電マでせめられたの……/////


動けないのにむずむずがとまらなくて


気持ちよすぎて何回もイッちゃったんだぁ👉🏻👈🏻💕


Mなうれには耐えられなかった🥺


ーーーーーー


今日はあっついからポニーテールだよぉ✌🏻️⸝⸝⸝


お誘いお待ちしてます૮ .̫ . ა♡





40 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  >>
-