添付画像
2024/08/03(土)
Title: 8/2 お礼 🦋

こんにちは!あおです。

気候の暴力(猛暑)が凄まじいですね😇

夏バテにはお気をつけて🥒


2週間?ぶりの出勤ありがとうございました🫶

シフト把握してお誘い頂いたお兄様感謝(ㅅ´꒳` )

お次は4日出勤予定です。

来週はお休みかもです🥹

お誘い全力待機でお待ちしてます🔥🔥


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお


添付画像
2024/07/19(金)
Title: 7/17 お礼 💎

こんばんわ🌙あおです。


遅い時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとう🥹

何回もお誘いして頂けるお兄様。本当にありがとう😭あおは幸せ者だな~と常々思います🫶


来週は22日のみ。いつもの時間帯で出勤考えてます。

夜ですwはいw

後は女の子の日が来航しそうなので…🚢💨


よろしくお願いします🙏


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお



添付画像
2024/07/13(土)
Title: 7/13 出勤 👼

ご無沙汰しております😇

あおです。


いつもご指名頂き感謝(ㅅ´꒳` )💕

本日は珍しくお昼飛び出してみました✌️

21:00までご予約受付けております!

遊んで頂けるお兄様ー|॑꒳ ॑)」

お待ちしてます🫶


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお




添付画像
2024/05/26(日)
Title: 出勤してます 🪼

久々にロング出勤させて頂いてます(* .ˬ.))

3:00までいます!

あおのお相手してくれるお兄様ーー(」°ロ°)」💞💞💞

よろしくお願いします(*¨*)


添付画像
2024/03/09(土)
Title: 出勤します ✨

あおです( ᵕ̈ )

いつもお誘いありがとうございます🫶✨️


本日17:00から出勤します!

久しぶりのロング出勤です💪

一緒に過ごして頂けるお兄様方

いらっしゃるといいな…🥹

お待ちしてます(* .ˬ.)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


あお



11 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  >>
-