添付画像
2024/09/02(月)
Title: 8/29.30 お礼 💠

こんばんは🌛あおです。

先月もたくさんお誘い頂き、ありがとうございました🙏💞感謝感激なんとやら~🥹



以下のお日にちで出勤いたします🫡


3日20:00~

7日11:00-16:00(珍しく朝活します☀️)


お誘いお待ちしてますね🍠

9月も何卒よろしくお願いします🍠

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお


添付画像
2024/08/27(火)
Title: 8/26 お礼 💙ྀི

こんばんわ🌙あおです。

本日も遅くまでお誘い頂き、

ありがとうございました💞🫶


最近、朝と夜は涼しいのに昼が激暑すぎて

少々バテ気味です。体力おじいちゃんなので😇

お兄様方も体調お気をつけ下さいませ💫

喉が渇いてなくても水分補給🚰大事!


29.30日も出勤するのでよろしくお願いします(*¨*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお



添付画像
2024/08/20(火)
Title: 8/17 お礼 🧊

こんにちは|॑꒳ ॑)」あおです。

日記投稿遅れてごめんなさい💦


17日は久しぶり?でもないですが、日中から出勤させて頂きました🙏

夜の人間なので😂なかなか呼べなかったんだよ〜って

いうお兄様からもお誘い頂き、とても嬉しかったです🫶💞いつもシフトチェックして頂き、感謝🥹


ただいま女の子の日休暇頂いてます…。

次回出勤は29・30日あたりで考えてます!夜です😂

お誘いお待ちしております!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧ ✦

あお


添付画像
2024/08/17(土)
Title: 8/16 お礼 🫐

こんばんわ!おはよう!🐔

あおです。

またまた久しぶりの出勤になってしまいました💦


変わらずお誘い下さるお兄様方、ありがとう😭

お盆関わらず激務だったので、久しぶりに

癒されました☕💭


17日15:00~も出勤予定です🦛🦛

お盆休みも終盤の方が多いですかね🍉

お誘いして頂けると嬉しいです(*¨*)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお


添付画像
2024/08/03(土)
Title: 8/2 お礼 🦋

こんにちは!あおです。

気候の暴力(猛暑)が凄まじいですね😇

夏バテにはお気をつけて🥒


2週間?ぶりの出勤ありがとうございました🫶

シフト把握してお誘い頂いたお兄様感謝(ㅅ´꒳` )

お次は4日出勤予定です。

来週はお休みかもです🥹

お誘い全力待機でお待ちしてます🔥🔥


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あお


10 件中 1-5 件目
1  2  >>
-