添付画像
2024/07/06(土)
Title: 今月の出勤🪼‪𓂃 𓈒𓏸


おはようございます🌻*.


今月の出勤が決まったのでお知らせです - ̗̀ 📢💭



10日▶️ 23時半〜1時 (ラスト1枠)


11日〜16日 ▶️ 13時〜1時


17日 ▶️ 13時〜20時


ですっ👀💕✨





今月もいっぱいネムとえちえちしよう🏩❤️‍🔥🤤❣️




もう予約できるのでお早めに🩷


事前予約も当日予約もいっぱい待ってます 🤙🏻💞📲❕




よろしくお願いします! !







ねむ






添付画像
2024/06/26(水)
Title: お礼 🍭


🩷 UFO 205 の仲良しさん

💜 UFO 211 のお兄さん

💜 モナコ 320 のお兄さん

💜 国際ホテル のお兄さん

🩷 UFO 214 の仲良しさん


今日は5人のお兄さんありがとうございました👀❕



UFOのはじめましてさん📨♡

180分に伸ばしてくれてありがっと〜😍😍

ご飯も食べさせてくれて、ねむの大好きな濃厚のチーズケーキまで🧀🍰🤤本当にありがとうご馳走様\(^o^)/

また来月❓🫣よろしくねー♪̊̈♪̆̈



ラスト枠のなかよしさん📨♡

待ってた!楽しみにしてた!🤭🤐💦

120分に伸ばしてくれてありがとおおおお🧡

大量の差し入れもうれしい🥤🍩🍯🥞

いつも安定 サランヘヨ〜😘🫰🏻 また来月ねッ‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪



𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍




出勤自体は明後日までですが明後日は1枠のみなので

長時間出勤するのは明日がラストです‼️



今月最終日会いに来てねー🔥






ネム


添付画像
2024/06/24(月)
Title: お礼 𓂃🎀𓈒𓏸


🩷 UFO 214 の仲良しさん

💜 リモージュ のお兄さん

💜 SKY 106 のお兄さん

💜 自宅 のお兄さん

🩷 リラックス E の仲良しさん

🩷 西口ワシントン の仲良しさん


今日も6人のおにいさんありがとうございました🐥⸒⸒



昨日に引き続きほぼ🈵で忙しくさせてくれて

感謝だよ✊🏻‪ ̖́-‬  ありがとう❤️




リラックスのなかよしさん、2回も延長してくれて

150分ありがとーーー🙌🏻︎‪🫧‪‪🩵



ラスト枠のなかよしさん、夜ご飯食べさせてくれて

大好きなフルーツまで用意してくれて

いつも甘やかしてくれてありがとう(🍈´▽`🍈)



そんな優しいおにいさんに達に幸あれ!🌈🍀






明日も13時〜1時よろしくお願いします🙏






ねむ



添付画像
2024/06/23(日)
Title: お礼 👙💕


💜 モナコ 300 のお兄さん

💜 SKY 101 のお兄さん

🩷 SKY 108 の仲良しさん

🩷 UFO 225 の仲良しさん

💜 UFO 207 のお兄さん

💜 七日町ワシントン のお兄さん


今日は6人のおにいさんありがとうございました🌟



なんかオプションつける〜?って

オプションつけてくれたおにいさん多くて

その優しさにありがとうだよ 🦢🪽


電マきもちよかったナ㊙️🫨🙈⸝⸝⸝⸝




ネムちゃん出勤するまでずっと待ってた🥹

ってゆー仲良しさんも来てくれて、

ネム以外呼ばないで一途なの好きだよ❤️❤️❤️

浮気しない男らぶ!!!!🫰🏻‪‪❤︎‬‪& #8234;


🪐🤍사랑🫶🏻🤍 ̖́-‬




明日も13時〜1時までよろしくお願いします🫶🏻





添付画像
2024/06/22(土)
Title: お礼 🏨


短い出勤でしたが先程まで遊んでくれたおにいさん

ありがとうございました🩵💜



予定よりも時間伸ばしてくれてうれしい優しい最高!!🤟🏻💞


たのしかったネ( •ᴗ•)*♪



明日から5日間13時〜1時で出勤するので

よろしくお願いします!!

待ってます 📞‪‪ ̖́-






ネム


62 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-