添付画像
2024/08/12(月)
Title: 出勤 🙂‍↕️






こんにちは☔️





今日は13時~1時まで出勤してます🎀

お誘い待ってます( ¯꒳¯ )ᐝ






台風が近づいてるみたいなので

おにいさん気をつけてきてね!🌀🌀











りさ











添付画像
2024/08/11(日)
Title: お礼 🦋







今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🌷

またお誘い待ってます^. .^ ੭





明日は13時~19時まで出勤です💖

いつもより短い出勤ですが

お誘い待ってますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)







りさ









添付画像
2024/08/09(金)
Title: 出勤 🪸





こんにちは☀️






出勤📢💭


10日 13時~1時

11日 13時~19時

12日~17日 13時~1時



3連休もお盆も出勤するので

お誘いたくさん待ってます🎀








りさ










添付画像
2024/08/07(水)
Title: お礼 🪞





ライオンキングのおにいさん🤍

サルビアのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍

ビジホのおにいさん🤍





今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🎀

またお誘い待ってます‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥






明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね⭐️









りさ










添付画像
2024/08/06(火)
Title: お礼 🎶






今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🌟

またお誘い待ってますฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






スカイの本指さん🦋


今日もお誘いしてくれてありがとう🥹💖

90分コース➕延長30分もありがとう🫶🏻̖́-‬

いつも通りとっても楽しくて

$ BOC?T$-$J$/$F;~4V$"$C$H$$$&4V$@$C$?ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

優しくておもしろいからおにいさん

見てていつもあきない^_^🤍

誕生日月に会えて幸せだったよ~❕

またお誘い待ってるね🎶







明日も13時~1時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🪽









りさ










177 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-