添付画像
2024/09/08(日)
Title: お礼 🐈‍⬛🎀






ポテトのおにいさん‎🤍

スラタのおにいさん‎🤍

ビジホのおにいさん‎🤍

リラックスのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🫧

スラタのおにいさん120分の

お誘いありがとう💐

またお誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




今日は途中体調悪くなってしまって

少し休んでました🥲

ご予約してくれてたおにいさん

ごめんなさい💦






明日も14時~0時まで出勤してるので

お誘い待ってるね✌🏻̖́-







りさ









添付画像
2024/09/07(土)
Title: 出勤 🫶🏻̖́-‬






おはよう~☀️




2日間のお休み満喫して

また今日から出勤です!




7日~9日 14時~0時




10日~18日はお休みです🙏🏻 ⟡.·






りさ








添付画像
2024/09/04(水)
Title: お礼 💭






今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました☁️

またお誘い待ってます(ᐡᴗ̫ ᴗᐡ)



女の子の日がきてしまった為

早上がりしてます߹ - ߹

ご予約してくれてたおにいさん

ごめんなさい😭





5.6日はお休みです🦋





来週の出勤- ̗̀ 📢💭



7日~9日 14時~0時



10日~18日はお休みです🙏🏻 ⟡.·






りさ








添付画像
2024/09/04(水)
Title: お礼 ✍🏻̖́-





モナコのおにいさん‎🤍

パールのおにいさん‎🤍

スカイのおにいさん‎🤍

ライオンキングのおにいさん‎🤍




今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました!💫

またお誘い待ってます^. .^ ੭




明日も14時~0時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🎀





お知らせ⋆͛📢⋆


10日~18日はまた長いお休みに

入るので今週お誘いしてくれると

うれしいです💐




4日 14時~0時

7日~9日 14時~0時



よろしくお願いします☁️








りさ








添付画像
2024/09/03(火)
Title: お礼 🌨






今日お誘いしてくれたおにいさん

ありがとうございました🌷

またお誘い待ってます( ˶’-’˶)





UFOの本指さん🦋


めちゃめちゃ久しぶりやぁ🪽

靴で毎回おにいさんだ!って

わかるんだけどね🤭💖

毎回ほんとに時間が経つのがあっという間

でさみしいよ߹ - ߹

けど今日たくさんお話できて

気持ちよくなって貰えて満足だよ🌟

またお誘い待ってるね✌🏻̖́-





明日も14時~0時まで出勤してるので

お誘い待ってるね🫶🏻





今日は雨が降ったりやんだりして

夜になると寒いくらいでしたね☁️


りさは夏より冬の方が好きなので

はやく涼しくなって欲しいなぁ🥹








りさ







177 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-