添付画像
2024/06/02(日)
Title: 雨ニモマケズ

こんばんは、さらんです🫶🐰


🐰UFOの本指名Sくん

今回もディズニーのTシャツ可愛いすぎた!!セブンのハットク美味しかったね〜!!🙌お部屋もわたしが好きなお部屋でテンション上がった!!

ほんとに一緒にいると、落ち着くし笑ってばかりで楽しいです😌♡

また、会いたいな〜って思ってます♡♡



🐰SKYのHくん



お誘いありがとうございます(˶’ᵕ’˶)🪄︎︎◝✩


今日も18時から出勤します!!


お誘いお待ちしておりますね💕︎


添付画像
2024/06/01(土)
Title: ただいま 〜 !

こんばんは!ただいま!さらんです!!!

今日から、またお世話になります🫶



今月は実家に帰るため少ししか出勤出来ません(;_;)


短い期間ですけど、たくさん思い出作れたらいいなって思ってます♡♡


お誘いお待ちしておりますね💕︎


添付画像
2024/05/19(日)
Title: らすとです!! ( ;_;)

こんばんは、さらんです🐰🪄︎︎◝✩


🐰自宅のSくん


🐰ライオンキングのYくん


お誘いありがとうございました♡̖́-



今月は、今日でラストになります🥲


来月は、1週間実家に帰省するので今月よりも短い出勤になると思います🥺


寂しい思いさせてごめんね(;_;)


でも、会えた時はいーっぱいイチャイチャして幸せチャージしようね💕︎💞


お誘いお待ちしておりますねん✨️✨


添付画像
2024/05/18(土)
Title: 今月のおはなし!!!

こんばんは、さらんです🩵🐰


🐰騎士のKくん


🐰UFOの本指名Aくん

まさかのサプライズだったから凄い嬉しかった〜😳🫶

新しい香水、良い匂いでしょ??さらんもお気に入りなんだ♡♡

「さらんちゃんとは、イかなくても会話だけで満足出来るから不思議だね」って言ってくれたの嬉しかったよ🪄︎︎◝✩

でも、次は絶対イかせるからね💕︎💕︎




お誘いありがとございました🐰


今日も、18時から出勤しています!!


今月は明日でラストなので、タイミング合うお兄さん呼んでくれたらさらんいっぱい頑張りますね💕︎✨️✨


お誘いお待ちしております꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱


添付画像
2024/05/17(金)
Title: ムラムラが止まりません⸝⸝⸝♡︎

こんばんは、さらんです(っ ॑꒳ ॑c)✨️✨


18時から出勤しています🐰


お誘いお待ちしておりますねん✨️✨


103 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-