添付画像
2024/06/18(火)
Title: 新しく、!!!!

こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✨️


🐰UFOの本指名Yくん

いつもご飯ご馳走です☺️もう、目かいかいしちゃダメだからね!!🥺

次会えた時は、昨日話した作戦してみよーね💕︎

体調に気をつけてお仕事頑張ってね〜!



🐰SKYの本指名Aくん

月に2回会えたの初めてで嬉しかった〜🥺🙌

いつも差し入れありがとう💖美味しく頂いてます😋

会った時、ちょっと疲れて甘えたい気分って言ってくれたの嬉しかった⸝⸝⸝♡︎いつでも甘えに来てね💕︎


🐰SKYの本指名Mくん

久しぶりだったけど、また会えて嬉しかったにょ!

すっごいSさんだから、いっぱいイかされてヘトヘトでした、笑

でも、すごい楽しい時 間過ごせた〜!ありがとう🥺



🐰SKYの本指名Kくん

先に待たせちゃってごめんね🥲

それでも、待っててくれてて嬉しかった😌💖やっぱり世代同じだと楽しいね💕︎さらんも、機会あったらエペやってみよかな!!その時は教えてね!



お誘いありがとございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)





今日も、18時から出勤しています〜՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


下着新調しました。ピンクです。カワイイ系です。


好みのお兄さんどうですか??


添付画像
2024/06/17(月)
Title: (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

こんばんは、さらんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)🩷


🐰クイーンの本指名Tくん

今回初めてシラフであったからちょっとドキドキしたよね笑

でも、シラフの時でも可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった🩷また会おーね💕︎


🐰ライオンキングの本指名Tくん

久しぶりに会えた〜〜🥺

ビジホ大変だったみたいだね笑でも、体調崩してないようで良かったです☺️

電マ、ほんとにいっぱいイッちゃうね、⸝⸝⸝♡︎



🐰SKYの本指名Sくん

バイク乗ってるの全然知らなかった!!

今度、乗れるのほんとに楽しみにしてるよ!!!

差し入れもやっぱりわたしの好み分かってるなあって思った🙌ハイボール美味しかった!( 村?昭霈錫鮠鹿霈腫昭碣昭?昭霈錫鮠鹿霈腫庄時から出勤しています!

お誘いお待ちしております🙇





添付画像
2024/06/16(日)
Title: ぷ〜〜〜〜〜〜

こんばんは、さらんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)♡♡



🐰ビジホの本指名Yくん

今回は過去一酔ってたね笑心配でお水渡しちゃったよ🥺💦

でも、いーっぱいイチャイチャ出来て良かった⸝⸝⸝♡︎

覚えてくれてるといいんだけどな〜〜🥺

二日酔いになってないこと祈ってます🙌




お誘いありがとございます🫶



今日も、18時から出勤しています✨✨

お誘いお待ちしておりますね💕︎


添付画像
2024/06/15(土)
Title: 実は、、、

こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💖


🐰UFOの本指名Tくん

お部屋入って、顔見えた時「やったまた会えた♡」って思ってたんだ💖✨️

お風呂でしたいーっぱいのチュー、私だけかもしれないけどそれだけで心が幸せになりました♡̖́-

次会えた時はそろそろ名前知りたいな笑



🐰ビジホのYくん



お誘いありがとございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️


今日も、18時から出勤しています✨✨



気づいたお兄さんもいるかもしれないけれど、実は髪の毛暗くしています✨✨


久しぶりの黒髪で少し違和感あるけど、周りからは好評で嬉しいです߹ - ߹🙌




黒髪ロングが好きなお兄さん、えっちな女の子が好きなお兄さんお誘いお待ちしておりますね⸝⸝⸝♡︎


添付画像
2024/06/14(金)
Title: 離れたくなかったなぁ (;_;)

こんばんは、さらんです♡♡🐰



10日から3日間ほどお休み頂いて、


人生初の"甥っ子"に会ってきました✨️👶



妹の子供ということもあり、めちゃくちゃ可愛くて3日間いっぱい抱っこしてきたので腕が筋肉痛です😳🫶





半年ぶりに実家に帰っていっぱいリフレッシュ出来ました💖




今月の出勤は、19日までなのであまり日数が無いのですが


タイミングの良いお兄さん、お誘いお待ちしておりますね♡̖́-



今日も18時から出勤しています✨✨


いつも通りいっぱいイチャイチャして癒しと幸せ届けていきたいなって思います💞


103 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-