添付画像
2024/07/10(水)
Title: ごめんなさい 🥲

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡✨️✨️


ここ最近、忙しくて写メ日記書けませんでした🥲

呼んでくれたお兄さん、本指名のお兄さんごめんなさい🙇



明後日から、また写メ日記頑張ろうと思います🙌


今日も18時からいてます✨️

お誘いお待ちしておりますね!


添付画像
2024/07/04(木)
Title: ՞ ̥_̫ _ ̥՞♡

こんばんは、さらんです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)✨️


🐰SKYの本指名Yくん

やっと、元気になる方法みっかったね!✨️♡♡

次からは、いーっぱいちゅっちゅしちゃうからね💕︎🫶

お仕事大変だと思うけどあんまし無理しないでな〜🥺

また、会えるの楽しみにしてます՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


🐰ビジホのSくん


🐰SKYのTくん


お誘いありがとございます🙌


今日も18時からです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


お誘いお待ちしておりますね💕︎


添付画像
2024/07/03(水)
Title: 教えて 〜〜 !!

こんばんは、さらんです🐰🙌


🐰UFOの本指名Yくん

マゴチの、印象強すぎて危うくマゴチって名前だと勘違いするとこだった笑昨日の晩酌は、ちゃんときゅうりポリポリしたのかな?笑

楽しい時間過ごさせてくれてありがとです♡✨️


🐰ビジホのHくん


🐰ビジホのRくん


お誘いありがとございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡✨️



最近、見ているアニメがどんどんシーズン終わってマンネリ化してます🥲

今日は、凄く好きなH×Hを見てますがそろそろ終わりそうです🥺


なにか面白いアニメあればおすすめお願いします(˶’ᵕ’˶)✨️


添付画像
2024/07/02(火)
Title: わたし、おしりには自信があります

こんばんは、さらんです🐰✨️


🐰アイネのKくん


🐰モナコのYくん


🐰リラックスのTくん


🐰エリーゼの本指名Tくん

今回もロングコースありがと🥺🙌

今回もいーっぱいイかされちゃったね⸝⸝⸝♡︎

Tくん、ほんとにさらんの身体のこと分かりすぎてて怖いよ笑♡♡

今日、弟さんのお引越しのお手伝い頑張ってね💕︎



お誘いありがとございます🫶


今日も、18時から出勤です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

お誘いお待ちしておりますね!


添付画像
2024/07/01(月)
Title: ただいま!! ₍ᐢ ‥ ᐢ₎ ♡

こんばんは、さらんです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”✨️



夏なので、髪の毛赤くして10cmほど切って戻ってきました🌻🤍


さらんは、夏大好き女なので一年の中で夏がいつもよりテンション高くなります⤴︎⤴︎✨️✨️


早く海開きしないか楽しみです✨️🪼



今日は18時からいつも通り出勤です(˶’ᵕ’˶)


今月もたくさんのお誘いお待ちしておりますね✨️


103 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-