添付画像
2024/08/06(火)
Title: がんばらないと ᐠ( ᐛ )ᐟ

こんばんは、さらんです🐰🫶


今日も18時から出勤しています!


最近、ドラクエのレベル上げに苦労しています🥲


なかなか、上がらないしキングメタルはすぐ逃げるし、本当にムカつきます。でも、楽しい🙌✨️


今月中に、Lv80まで上げる目標立ててるのでがんばります〜!✨️



お兄さんと会うのが、レベル上げの息抜きにもなるのでお誘い楽しみにしていますね🫶



添付画像
2024/08/04(日)
Title: Everyday カチューシャ!!!

こんばんは、さらんです🩵✨️✨️


🐰SKYの本指名Hくん

さらんが話したこといっぱい覚えていてくれて、さらんの事気に入ってくれてるんだなあって嬉しくなったよ🥺🩵さらんは、チュー好き人間だから上手って褒められたのも嬉しかったなぁ⸝⸝⸝♡︎

今度はもっとイチャイチャしたいな🥺✨️


🐰ビジホのKくん



お誘いありがとございます🫶



今、周年イベントでセーラー水着プレイ出来るみたいです🩵🪼✨️✨️


某AKBの衣装みたいに可愛くて、普通にテンション上がります🫶



ちょっと違うプレイもありかもです🩷


お誘いお待ちしておりますね!


添付画像
2024/08/03(土)
Title: ひと夏の経験 🩷

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰パールのSくん


🐰アルファの本指名Hくん

曲の趣味も映画の趣味も似てるのって、嬉しかった♡✨️Hくんといるとずっと笑ってばっかりで時間あっという間に過ぎちゃったな〜🥺延長もしてくれたの凄く嬉しかった、ありがとね(˶’ᵕ’˶)♡♡

また、会えるの楽しみにしててもいい??



お誘いありがとございます🫶



今日も、18時から出勤しています!!


お誘いお待ちしておりますね💕︎


添付画像
2024/08/02(金)
Title: カッコよすぎる 🥺🫶

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰サルビアの本指名Yくん

今回は、さらんの好きなピクミンの入浴剤入れたいってお願い聞いてくれてありがと🙌✨️✨️青ピクミン大切に持ってます😌あと、今回なんかいつもよりイキやすくてびっくりした🫣‪♡♡なんでだろうね??⸝⸝⸝♡︎

また、会えるの楽しみにしてるね(∩´∀`∩)💕



🐰UFOの本指名Tくん

いつも来た時にはもうお風呂済ましてくれてガウン着てるから今日初めて私服見た気がする!笑なんか、新鮮だった!!あと、いつもご飯ご馳走様です🙌焼きそば少し貰ったけど美味しかった〜!!来月も会えるの待ってるね💕︎💕︎



🐰エリーゼの本指名Tくん

エリーゼと言えば、Tくんみたいにな って来たよ!!✨️いつもいーっぱい優しくしてくれてありがとね💕︎💕︎昨日、いっぱいイっちゃったからおうち帰ってすぐ寝ちゃったよ笑Tくんもゆっくり寝れたかな??

また会いたいなって思ってます🥺



お誘いありがとございます!✨️




今日は、出勤前にヒロアカの映画見てきました〜!

安定にかっちゃんかっこよすぎました🥺


幸せチャージ出来たので今日も18時からがんばりますねん!

お誘いお待ちしております!


添付画像
2024/08/01(木)
Title: たっだいま!

こんばんは!ただいま!さらんです!


今月もかえってきました!!



今日はお仕事前に、今日公開の「インサイドヘッド2」を見てきましたよん(˶’ᵕ’˶)✨️


やっぱり、ピクサーとディズニーは最高ですね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


明日は、ヒロアカの映画見てくる予定です🙌✨️


8月は見たい作品多くて楽しいですᐠ( ᐛ )ᐟ




今日も、いつも通り18時から出勤します!!


お誘いお待ちしておりますね🫶


103 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-