添付画像
2024/08/13(火)
Title: 一途な人が好き

こんばんは、さらんです🐰✨️✨️


🐰SKYの本指名Yくん

前回初めましてで酔ってたのに覚えてくれてて、わざわざ仙台から会いに来てくれたのほんとに嬉しすぎた😳💗そのお話した時ニヤニヤしてたよね笑Yくんとのイチャイチャ好きだからまた会いたいな、


🐰UFOの本指名Aくん

名前教えてくれないから、A型のAにしたよ!笑でも、今回もいっぱいイチャイチャ出来たね💕︎お話の時間もイチャイチャの時間もどっちも楽しいから90分じゃ足りないかも笑また会えたらいいなっ🫶


🐰リラックスのRくん


🐰ビジホのKくん


お誘いありがとございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日も出勤しています✨

お誘いお待ちしておりますね🩷


添付画像
2024/08/12(月)
Title: 変えました 🙌

こんばんは、さらんです🙌


昨日、ちょっとダウンしていておやすみしてました🥲


でも、いーっぱい寝たら復活したので今日はテンションマックスです🫶



お誘いお待ちしておりますね♡♡


p.s ネイル変えました💅✨️✨️

めちゃくちゃ可愛くできたので見に来て欲しいな🫶


添付画像
2024/08/09(金)
Title: たしかめてみてね ♡♡♡

こんばんは、さらんです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



🐰SKYの本指名Rくん

ネックレスのチェーン切れちゃってごめんね🥲誕生日プレゼントでお返しするね🙌いつも、会いに来てくれてありがと🫶Rくんと会う時間が本当に居心地良くてずっと続けばいいなって思ってます🙌

お仕事無理しないで頑張ってね!!


🐰UFOの本指名Kくん

最初会った時眼鏡かけてなかったからコンタクトに?!✨️って思ったけど、外しただけでしょぼんした笑絶対かっこいいと思うのに🥺

いつもさらんのこと優しくしてくれてありがと🫶これからもずーっと居れたらいいなって思ってます🙌


🐰ビジホのRくん


お誘いありがとうございます!!✨️✨️



今日も18時から出勤しています🙌

お誘いお待 ちしておりますね^_ ̫ _^


添付画像
2024/08/08(木)
Title: ₍ᐢ ‥ ᐢ₎ ♡

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今日スタートから御予約がありバタバタしていて、写メ日記上げるの遅くなりました🙇



今日も、1:00までお誘いお待ちしているので

都合のいいお兄さん良かったら呼んでくれたら嬉しいです(∩´∀`∩)💕


添付画像
2024/08/07(水)
Title: ディズニー最高!!

こんにちは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰UFOの本指名Dくん

ディズニーのお土産ありがと🥺🫶ほんとに美味しかった!!マシュマロちゃんは、心を痛めながら美味しく頂きました🥲Dくんと会う度にディズニー知識増えてくの嬉しすぎる🙌また、会えるの楽しみにしてるね💕︎


🐰リラックスのGくん


🐰SKYのRくん


お誘いありがとございますᐠ( ᐛ )ᐟ✨️


今日も18時から出勤しています🙌

お誘いお待ちしております🙇


103 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-