添付画像
2024/01/12(金)
Title: かまちょでごめんね ‼️

こんばんは、さらんです(´,,ᴖ ᴖ,,`)✨️


🐰SKYの本指名Hくん

約1年ぶりとかかな?さらんに逢いに来てくれてありがとです🫶🥺

Hくんもさらんと同じお酒好きだから、お話盛り上がってめちゃ楽しかった〜💖

また会いたいなっておもってますよ〜⸝⸝⸝♡︎


🐰エリーゼのYくん


🐰ビジホのHくん


お誘いありがとございます🥺💖



今日、お外凄い寒いですね💦

体調には、充分に気をつけてくださいね〜!


さらんは雪の子なので今日も元気いっぱいです!!


お誘いお待ちしておりますね♡♡!



添付画像
2024/01/11(木)
Title: 新しく、、 🫶

こんばんは、さらんです՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


今日はお昼、仙台に行ってマツエクとネイルしてきました✨️👀💅


リニューアルしたさらん、是非会いに来てください♡♡


お誘いお待ちしております!♡♡


添付画像
2024/01/10(水)
Title: ꜀(^. .^꜀)꜆੭

こんばんは、さらんです🐰🫶🫶


🐰SKYの本指名Rくん

久しぶりに会えたから、なんかいつもよりドキドキしてた、(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

毎回いっぱい気持ちよくしてくれてありがと🥺🫶🫶

今年もよろしくです、笑!!!


🐰ビジホのKくん


🐰エリーゼのHくん


お誘いありがとございます꜀(^. .^꜀)꜆੭



今日は、少し遅くて20時から出勤してます!!


お誘いお待ちしております( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡


添付画像
2024/01/09(火)
Title: 初日から、、 🥺🫶

こんばんは、さらんです՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


🐰SKYの本指名Yくん

久しぶりにまたさらんのこと呼んでくれてありがとです🥺🫶

お風呂でのイチャイチャありでしょ??笑

また、いっぱいイチャイチャしようね♡♡


🐰リラックスの本指名Tくん

また、イリュージョンに騙された〜ㅠ ̫ㅠ♡笑

いつかは絶対イリュージョンのタネ見つけてみる!!

いつも遊んでくれてありがと( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

おもちゃも変えなきゃだね!笑


🐰ビジホのHくん


🐰SKYのHくん


お誘いありがとございます꜀(^. .^꜀)꜆੭


今日も18時からお兄さんのことお待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ. 848;՞)”


添付画像
2024/01/07(日)
Title: 我慢の限界です 🔞💦💦

こんばんは、お久しぶりです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


さらんです♡♡✨️✨️


お兄さんに会いたすぎて、我慢出来なくて


約1ヶ月ぶりに戻ってきました🐰!!



年末年始は、実家の方でゆっくり休んできました!✨️


明日からまた頑張っていきたいなと思います🫶💖💖


お誘いお待ちしております!!


110 件中 106-110 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22
-