添付画像
2024/01/19(金)
Title: 今日はえちな下着です⸝⸝⸝♡︎

こんばんは、さらんです♡♡


🐰クイーンの本指名Yくん

約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです🫶

こんなに離れたことないから少し寂しかった〜、、、

でも、元気そうで安心しましたっɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷✨️✨️

今年もいっぱいよろしくお願いします♡♡


🐰リラックスの本指名Jくん

酔っ払ってるJくんみるの初めてで、いつもと雰囲気違くてドキドキした〜⸝⸝⸝♡︎

記憶あることを願ってますよん笑

いっぱいイチャイチャ出来て楽しかったよ!


お誘いありがとございます!


今日も元気に出勤します♡♡


お誘いお待ちしておりますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



添付画像
2024/01/18(木)
Title: 🔞💖

こんばんは、さらんです˶‘ ᵕ ‘˶✨️✨️


🐰ライオンキングのRくん


🐰UFOのKくん


🐰ビジホのHくん


お誘いありがとございます🫶🥺


今日も、18時からお兄さんを待ってます♡♡


お誘いお待ちしておりますね⸜( ◜࿁◝ ⸝︎︎


添付画像
2024/01/17(水)
Title: こう見えて、、

こんばんは、さらんです(´,,ᴖ ᴖ,,`)


昨日はおやすみ頂いて、天童で飲んでました〜!!


久しぶりにテキーラいっぱい飲んで、こう見えて若干二日酔いです> <՞ ՞



でも、全然元気なのでお兄さんに会えるの楽しみにしてますね(∩´∀`∩)💕


二日酔い治しに食べた、「一庵」のお蕎麦本当に美味しくてペロリと食べちゃいました✨️


また、行きたいな〜˶‘ ᵕ ‘˶


添付画像
2024/01/15(月)
Title: (´ ,,ᴖ ᴖ,, `)

こんばんは、さらんです!՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


18時からお兄さんのこと待ってます♡♡


今日も一日がんばります(´,,ᴖ ᴖ,,`)


添付画像
2024/01/13(土)
Title: ՞ ̥_̫ _ ̥՞♡

こんばんは、さらんです💖🐰


🐰リラックスの本指名Tくん

たまごTENGAで、思い出したの凄くウケるよね笑

今回もいーっぱい気持ちよくしてくれてありがとです🫶

飲み会楽しめたかな〜??˶‘ ᵕ ‘˶


🐰UFOの本指名Aくん

さらんのために仙台から頑張って逢いに来てくれてありがとです🥺

わがまま聞いてくれてありがと!!本当嬉しかった!

次軟骨開ける時、さらんが開けたいな♡♡


🐰SKYの本指名Kくん

もう会えないと思ってたから、会えたのすっごい嬉しかった🥺

サプライズ過ぎました笑

あっち行っても頑張ってね〜!


🐰ビジホのTくん


お誘いありがとございます՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


今日も、18時 から出勤しています🥺🫶


お誘いお待ちしておりますね!!


110 件中 101-105 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-