添付画像
2024/09/01(日)
Title: ただいまぁぁ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞

こんばんは、ただいま!!!⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

さらんです✨✨✨



今月も、またまた帰ってきました🫶


先月は、ディズニーシーに行ってきて最高の思い出作ってきました❤︎


そして、今月は甥っ子に会いに実家に帰ります🙌🙌

毎月楽しい行事があるとお仕事もより一層気合い入りますね🐰✨



今日も18時から出勤します‪(. .)"‬✨✨


お誘いお待ちしておりますね💕︎💕︎💕︎


添付画像
2024/08/19(月)
Title: ラストなのだ 🥲

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰UFOの本指名Dくん

いつもディズニーのためになるお話ありがとです💖楽しみが増えていきます🙌ディーゼルと合わせるのオシャレすぎてびっくりした🙌合わせ方で全然変わるんだね!勉強になりました🙇



🐰UFOの本指名Yくん

ハイキューこんなに熱く語れる人に会えたの久しぶりだから凄い嬉しかった🙌✨️✨️ハイキュー好きに悪い人いないってのは本当かもね🙄いっぱいさらんのおしゃべりに付き合ってくれてありがと💖


🐰SKYのMくん


お誘いありがとございます💖


今日で今月ラストです🥲

お誘いお待ちしておりますね💕︎


添付画像
2024/08/17(土)
Title: ぎゅーしてね 💖

こんばんは、さらんです🐰✨️✨️✨️


🐰自宅のKくん


🐰UFOのMくん


🐰SKYのYくん


お誘いありがとございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"✨️✨️



今日も18時から出勤してます🙌


お誘いお待ちしておりますね💕︎


添付画像
2024/08/16(金)
Title: 花火!!!!!!

こんばんは、さらんです(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


昨日も、たくさんのお誘いありがとございました!!✨️🙌



お仕事終わりに、仲良しのりさちゃんと一緒に花火してきました🎇


今年はまだ夏らしいこと全然出来てなくて寂しかったから、花火できて幸せでした💖


お兄さんは、夏らしいこと出来たかな??


添付画像
2024/08/15(木)
Title: (՞ ܸ. .ܸ ՞)"

こんばんは、さらんです🫶✨️


🐰UFOの本指名Hくん

1年ぶりくらいかな?まさかまた会えると思ってなかったから嬉しすぎたよ🙌香水の好み、さらんと似ていて嬉しかった〜💖めっちゃいい匂いした🫶美意識高い男性大好きだからこれからも頑張ってね🙌


🐰モナコのHくん


🐰モナコのMくん


🐰リラックスのKくん


お誘いありがとございました🙌



今日も18時から出勤しています!お誘いお待ちしておりますね〜!


103 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-