添付画像
2024/02/29(木)
Title: 🩵🪼🩵

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰ビジホの本指名Tくん

まさか呼ばれると思ってなかったからすごいびっくりした!!✨️✨️

お仕事大変みたいだけど、時間みつけてさらんに会いに来てくれてありがとう♡♡

あと、目合う度に可愛いって言ってくれるのすごい嬉しかったです⸝⸝⸝♡︎

お仕事大変だと思うけど、無理せず頑張ってね!!


🐰ビジホのYくん


お誘いありがとございます!!


今日も18時から出勤します!!


お誘いお待ちしておりますね💕︎


添付画像
2024/02/27(火)
Title: 最初はグー、じゃんけんグー‼️

こんばんは、さらんです🩵🪼🩵


今日も、18時から出勤しています〜!!✨️


最近、ハンターハンター2週目見終わったのですがやっぱり同じところで大号泣してしまいますね🥲


さらんのイチオシは、キメラアント編です🐜♡


アニメ大好きっ子なので、お兄さんのおすすめのアニメ知りたいな𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿



お誘いお待ちしておりますね〜!!


添付画像
2024/02/26(月)
Title: お久しぶりです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

こんばんは、お久しぶりです


さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今回もしっかりディズニー楽しんできました˶‘ ᵕ ‘˶✨️✨️✨️


そろそろマップなしでも回れそうです。


今日から、またお世話になります🫶


お誘いお待ちしております💗💗💗💗



添付画像
2024/02/12(月)
Title: 男の人って揺れるのに弱いってホント?

こんばんは、さらんです🐰🫶


🐰UFOの本指名Aくん

ロングコース本当にありがと!!すっごく嬉しかった🥲✨️最後一緒にお酒飲めたの楽しかったなぁ〜😌

次、ピアス開ける時はさらんが開けたいです( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡

いつまでも、さらんに沼っててくださいね💕︎


🐰リラックスのTくん


お誘いありがとございます՞ ̥_̫ _ ̥՞♡


今日も、18時から待ってます!!( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡


いっぱいお兄さんからのえちえちください!!


添付画像
2024/02/11(日)
Title: 悦ばせてね、、、?

こんばんは、さらんです🐰🫶


最近、youtube漁るのが趣味になってます✨️


最近、見つけた動画が凄く面白くて好きなので紹介しますねん♡♡


深田えいみさんの、「童貞バレしない夜のアクティビティ」です💖


すっごく笑えるし、勉強にもなるのでオススメしますね˶‘ ᵕ ‘˶


これを見てもっと悦ばせてください⸝⸝⸝♡︎


18時から待ってます💖


109 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-