添付画像
2024/04/15(月)
Title: 🌸

こんにちは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


昨日は、おやすみ頂いて夜桜見てきました🌸✨️

凄く綺麗で、昼より風情あるなーって思ったりなかったり、、

凄くリフレッシュ出来ました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


今日は18時からで明日はおやすみ予定です!!


お誘いお待ちしておりますね( ˙꒳​˙)


添付画像
2024/04/12(金)
Title: 桜綺麗だったねん

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰ビジホの本指名Tくん

いつも通り変わってなくて良かった!✨️靴下いじり相変わらずだね笑いっぱい笑わせてくれてありがと!!

お仕事頑張ってね!!✨️


🐰UFOのDくん


🐰ビジホのMくん


お誘いありがとございます!!>̫ <✨️


今日も18時からお待ちしてますねん!!


添付画像
2024/04/11(木)
Title: 実は、、

こんばんは、さらんです🐰✨️


実は昨日、お休み予定だったのですがこっそり出勤してました🫶✨️


見つけて呼んでくれた本指名のKくんありがとね♡♡✨️


今日は、普通に18時から出勤します>̫ <✨️


お誘いお待ちしておりますね!✨️


添付画像
2024/04/09(火)
Title: 🍓🍼🍓🍼🍓🍼

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


4/7はお誕生日だったのでお友達といちご狩り行ってきてました🍓✨️✨️


果物の中でトップ3に入るいちごが、どこを見てもいっぱいに実ってて幸せ空間でした🍓🥛


いっぱいリフレッシュ出来たので、今日からまたよろしくお願いします>̫ <✨️✨️


添付画像
2024/04/06(土)
Title: 明日は誕生日なのです ₍ᐢ ‥ ᐢ₎ ♡

こんばんは、さらんです🩵₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰SKYの本指名Rくん

Rくんの車見てダッシュで階段登ったから息きれた笑

誕生日プレゼント用意してくれてたの嬉しすぎた〜🥺🩵来月楽しみにしてるね💕︎

いつもありがとです( ˙꒳​˙)お仕事頑張ってね!



🐰リラックスの本指名Yくん

ノックしても出てこないから開けたら寝てて笑ったよ笑いーっぱいお酒飲んだから今日二日酔いかな??

二日酔いには柿がいいらしいよ!!

体調に気をつけてお仕事頑張ってね!✨️♡♡


🐰自宅の本指名Rくん

一緒に誕生パーティーしたのすっごい楽しかった♡いちごも全部一人で完食しました♡🍓

改めて、お誕生日おめでとう🎂✨️楽しい1年にしようね!!

< p>



お誘いありがとうございます!!✨️✨️



明日はおやすみです!!

今日たくさんのお誘いお待ちしておりますねん!


107 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-