添付画像
2024/05/09(木)
Title: 明日もいるよ 〜 !

こんばんは、さらんです🐰🫶



🐰リラックスの本指名Sくん

今回も2発出たね💕︎💕︎さらんしか会ってないって言ってくれたの凄い嬉しかった〜🫶✨️

お仕事大変だと思うけど、無理せずちゃんと休むんだよ૮ .̫ . ა♡


🐰ビジネスホテルの本指名Sくん

いっぱいイチャイチャ出来たの幸せすぎた🥺

グミ、久しぶりに食べたけどたまにならありかも!美味しかった!!

明日もお仕事頑張ってね〜✨️


お誘いありがとございます>̫ <



18時から出勤しています!!

明日、おやすみ予定でしたが出勤します‪(. .)"‬


お誘いお待ちしておりますねん!✨️


添付画像
2024/05/08(水)
Title: 浴衣今年も着れるかな???

こんばんは、さらんです૮ .̫ . ა♡


🐰ビジネスホテルの本指名Tくん

イチャイチャしてる時、いっぱいかわいいって褒めてくれるの凄い嬉しい⸝⸝⸝♡︎

ジャンプのお話で盛り上がれたし、Tくんのこといっぱい知れて幸せでした🫶


🐰ビジネスホテルの本指名Tくん

Tくんと過ごしてると、笑ってばかりで楽しいし頬っぺ痛くなる笑

山形来てる時は毎回指名してるって言われた時凄い嬉しかったよ🥺🫶

来月もまた会おうねん!!


🐰ビジネスホテルのHくん


🐰リラックスのKくん



お誘いありがとうございます💗



今日も、18時に出勤しています✨


お誘いお待ちしておりますね!!


添付画像
2024/05/06(月)
Title: 🫧 ͛.*

こんばんは、さらんです(˶’ᵕ’˶)🫧 ͛.*



昨日も、たくさんのお誘いありがとございました🐰


ここ最近、暑くなってきてさらんの大好きな"夏☀️"が近づいてきてるようでワクワクします>̫ <



新しい水着も買ったりでかなり早く夏を先取りしてます🪼🩵



みなさんも、残り少ないゴールデンウィーク楽しく過ごしてくださいね〜🍓🥛


添付画像
2024/05/05(日)
Title: いちごたべたいな

こんばんは、さらんです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


🐰フェニックスの本指名Yくん

昨日は、特に耳と首と背中が敏感さんだったからいっぱい攻められてびしょびしょになってたね⸝⸝⸝♡︎

くっつきコアラさんなYくん、可愛くて好きだよ〜🫶

また、くっつきに来てね💕︎


🐰リラックスのNくん


🐰自宅のMくん


お誘いありがとございました🫧 ͛.*



今日も18時から出勤です!

お誘いお待ちしておりますねん>̫ <


添付画像
2024/05/04(土)
Title: むんむん

こんばんは、さらんです(˶’ᵕ’˶)✨️


ゴールデンウィーク楽しんでますか??


わたしは昨日、一日だけおやすみ頂いてリフレッシュしてきましたよん♡✨️✨️



今日から、またがんばるのでお誘いお待ちしておりますね〜🫧 ͛.*


107 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-